2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

入場 17:55

さゆTに着替え準備万端!

握手終了 13:15

あの可愛い子たち、本当に実在するんだ(ぽわわーん)…と放心状態です。防戦一方で、今日の体力はほとんど使いきった感あり(汗)。

無事に 11:25

握手券をゲット! 会場近くの吉野家で、復活した焼き鳥つくね丼を食べて鋭気を養い中!

握手会?!

あるらしいんですよね、明日、会場で、娘。メンバーのが。 札幌で握手会があるときは、大抵が平日なので自分には縁がないんですけど、今回は行ってみよう!なんて。 メンバーは飯窪石田佐藤工藤小田の5人。まーちゃんが飽きてない時間帯だと良いなぁ(笑)。

両A面

当初は「愛の軍団」の方が好きだったんですが、PVを見まくった結果(Mステ効果もあるかな)、「わがまま〜」の方が猛烈に追いついてきました。 パソコン画面の半分でYoutubeでダンスショットバージョンを再生して、残りの画面の1/4でYoutubeで通常のMVを再生…

というわけで、明日は!

北海道は札幌でのハロコン! 古いヲタかつ最近、現場から足が遠のいている自分からすると、ハロコンと言えば東名阪!というイメージが強くて、札幌で開催!なんて話を聞くと何だか不思議な気分になります。 ハロー!プロジェクトで札幌!ということになると…

U/Fオンラインで注文していたさゆのバースデイTシャツ(今尚道重Tシャツ)も届いておりますし、チケットも手元に届きましたので、準備万端! さあ、行こうか。ハロコンに。

オリコンシングルデイリー1位発進!

既に初日で、前作、前々作の1週間の売り上げを既に超えているとか…凄いことに! 1位 96075 わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団 モーニング娘。 今回の自分からの援軍は、目立った強敵のいない週ではあるけど、フォーチュンクッキーさんも2週目に10…

久々の更新ですが(汗)。