2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MORNING DAYS vol.2

いやー久々に21時前に帰ってきたら嬉しい嬉しい(爆)。…が、帰ってきても、何をすれば良いのか逆に戸惑ったりして(残念)。若干、仕事が一段落したっぽいんですが、明日からどうやって夜の時間を過ごそうかな…。 …というわけで、取り敢えず今日は、溜まっ…

今頃になって…

ようやく今年の新春ハロコンのDVDボックスを開封したんですが(汗)…ここ数週間、考えてみたらなっちの画像や動画から遠ざかっていて、トゥーランドットの舞台上で彼女を見て以降は、無意識になっちを絶っている状態になっていたんですけど… 「息を重ねまし…

5周年!

自分が、はてなでこのブログを初めたのが5年前の今日なんですよね…ということで5年が経ってしまいました(汗)。 定期的に更新できているわけではないので「続けている」というよりは「経ってしまった」という表現の方が適当かなと。…最近は特に酷いし(汗)…

メレンゲ以外で見かけたのは久々でした

偶然に松浦さんの出演の回の音楽戦士をリアルタイムで見たんですけど、これは、そろそろ中野へ行く準備をしておきなさいよ!…という、圧力と受け取っておけば良いかな?w実は「ダブルレインボウ」って、買ったきり、ほとんど聴いてないので(汗)、そろそろ…

週一更新。

今日はお昼から半日、お休みだったので、床屋に行ってきたんですが…髪を切りすぎて、おサルさんみたくなってしまいました(涙)。 川*’ー’)< 誰がおサルやねん!ノlc| ・e・) < いや、だから愛ちゃんじゃなくて、ねす♂が… と、そんなことは、さておき…先…

帰宅

昨日、家を出たのが23時過ぎだったので、約24時間の車中泊遠征(笑)が終了。今日は早めに寝ますzzz 現地で構っていただいた方々、ありがとうございました♪

全て終わって

彼女は…相変わらず華奢で小柄で(顔小さい!)、可愛い人でした(照)。握手のときはピンクのスリッパで登場したんですが、それがまた可愛くて(笑)。 握手前は相変わらずテンパったけど、一番、言いたかったことは言えたし…「これからも、たくさん歌を聴かせてく…

イベント終了

「置き手紙」とカップリングの「遠い恋人」と、そして…「シャイニング 愛しき貴方」が聴けました(感涙)。 さて握手。

徹夜界隈w

早起きなんて甘い!こっちは徹夜で爆走だ!…ということで、無事に250キロを走破して、現在、小樽にいます(早すぎw)。 …ホントのところ、昨日は頑張って、日曜の出勤と引き換えに(涙)、久々に定時で上がり、車の夏タイヤへの交換や洗濯を済まし、早寝早起きで…

更新間隔が10日に1度になってきました(汗)

うわーん紺野さんおたおめー!…って、いつの話題だよ(涙)。…と、時間の流れを見失いがちな今日この頃で、日付が変わる前に帰宅できる生活がなかなか取り戻せず…。 と、そんな感じで、iPodで音楽を聴く以外は、ハローっ気の全くない生活をしているんですれ…

連休終了

貼ったgifアニメーションは「Happy girl」からガキさんwithつららです。 見ていると、透きとおったつららのように自分の心も透きとおっていくような感覚を覚えたりして。 〜〜〜 さて、連休も終わりましたが…適度に休めたし、溜まっていた家事も消化できたし…

HAPPY GIRL

さて、ガキさんの4冊目の写真集、「HAPPY GIRL」でございます。 ガキさんの写真集リリースのペースは、2nd写真集以後は11ヶ月間隔で3rd、4thとリリースされているので、これが彼女の10代最後の写真集になる可能性は高そうですね(アロハロとかはあるかもしれ…

機種交換!

携帯の機種交換をしてきました。ワンセグ対応です。…というのも、最近、あまり家にいないわけで、外に持ち出す端末のグレードをちょっと上げたいなぁ…なんて思っていて。 で、ちょっと偵察がてら電気屋で携帯コーナーをうろついていたら…Docomoのスタッフさ…

連休初日

すっかり、週一の更新が板に付いてきました(涙)。 4月は全休日が2日(トゥーランドットを見に行った日と花見with上司の日)で、仕事をしている時間は長かったので長かったようにも感じるし、それでも作業を消化するのに圧倒的に時間が足りなくて必要に迫…