2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20歳の誕生日、おめでとうございました。

5月に石川さんが去った後の10人のモーニング娘。(取り敢えず7期加入は置いといて…)において、昨日20歳を迎えたミキティこと藤本美貴様の存在はどんなポジションになるんでしょうね。 矢口さんが飯田さんのようにリーダーとして、ある意味、メンバーと距離…

スポニチ連載 Hello!ハロプロ 第24回

今回は美勇伝の二人が登場してたんですが、岡田のエピソード(中学時代あややに憧れて「おやや」というファンクラブ(活動内容は教室の窓を開けて歌ったり、廊下で会った人に「握手してください!」って言ってくれるように頼んだり(笑)を作っていた)が面…

娘。討論延長戦。

「歌はすごい好き。そう、すごい好き。」 その後、「好きだけど…」と満足できていない自分の現状を口にするわけですが、紺野さんの想いが伝わってきて、この部分だけでもお腹いっぱい。 やっぱり、時が過ぎて、自分の中でのモーニング娘。像が変わっていたと…

最近、頭の白髪が多くなってきました。 よく「若白髪」は抜かないほうが良い…なんて聞きますが、もう、若白髪なんかじゃなくてただの白髪ですからね(泣)、目立つところは抜いてます。 ハゲあがるよりは白髪フサフサの方が良いかな…とは思うんですが、さて…

参戦計画を立案してみよう。

○ 娘。コン武道館には行きたいんですが、今年のGWは地元で大きなイベントがあり、手伝いはほぼ確実に舞い込むわけで、下手をすると危ないんですが…連休の前半を地元に捧げて、後半の休みを勝ち取りたいと思ってます(…不安)。3/19〜21名古屋公演(スペシャ…

娘。ドキュメント

「討論会」とは銘打ってますが、「私はこうしたい・なりたい」という意思の表明会みたいなものですよね、今回は。と、いうことであれば、本当に見たいのは、この会の模様ではなくて、自ら表明した目標に向かって頑張っているところが垣間見えるところですか…

3rdステーション

3rd ステーションアーティスト: 後藤真希,つんく,森高千里,平田祥一郎,高橋諭一,鈴木“DAICHI”秀行,西田昌史,田中直,馬飼野康二,ニューロティカ出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/02/23メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (215件) …

柴ちゃん誕生日おめでとー

先日買った冬用の皮靴が思いのほか滑って困ります。 今日も、そう、まるで柔道の後ろ受身を取るような勢いで体を前に投げ出して…転びました。右ひじ、腰、後頭部を強打して、2秒くらい動けず…。 よく、さっぽろ雪まつりで転んでいる本州からの観光客を見て…

北海道では昨日、金曜日深夜に放送しているハロモニ(2週遅れ、飯田圭織卒業記念サプライズSPの回)が、いつもより30分遅い時間から放送だったんですね。 録画開始時間を30分ずらして万全!だったはずが、今日の朝起きてチェックしてみると30分しか録画され…

親孝行…

うちのサイトには、なかなか出てこないような話題ですが…見たときにビックリするくらい涙が止まらなかったFLASHがありました。 → 野球、ごめんね 自分も既に父が亡くなっていて、母は再婚せずに一人で暮らしているので、なんとなく、感情移入して見てしまっ…

キャプテン公演。

「ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜」なるものが開催されるらしいですね(同行者はWとメロン記念日)。いろんなこと考えますよね、事務所も。プチハロコンみたいなイメージですかね?自分は行けそうにありませんが、あややの春のスケ…

これは…!

連日、24時過ぎまで残業していて疲れていたので、今日は逃げ帰ってきました、FLASH(小川の写真集カット掲載)を買って。 小川麻琴という子は、自分の中では、推しランキングなんかよりも、「実際に近くにいてくれたら嬉しいねこんな子」ランキング(←いろん…

大河ドラマ「義経」第4、5、6回

○第4回のストーリー。遮那王が武芸の修行に打ち込むようになり、そして弁慶との対決…の直前まで。 実は見逃しちゃったんですよね、再放送も。…ということで、特に気になるところはないので(←いいのかな?)スルーします。 ○第5回のストーリー。五条大橋での…

恋のフーガ

「恋のバカンス」って、初めて聴いたとき、前奏からしてワクワクせずにはいられない曲でした。しかし、今回は、アレ?と思ったんです、出だしから、作っている声色も苦手かなとも。 でも、サビ(…なのかな?)の二人の歌声が追いかけながら絡み合うところな…

すっかりおかしくなってしまっていた携帯の機種交換をしました。機種をdocomoのF505i→F506iへとバージョンアップした形になるんですが(506の中でもFだけ格安だったので)、マイナーチェンジしただけで、基本性能は上がっているんだけど、外見的にも抜本的な…

Natsumi Abe PLATINUM MOMENT BOX

OP こんにちは、安倍なつみです。みなさん、寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?元気ですか?なっちはですねぇ、相変わらず元気です。 え〜とですねぇ、なっちはお休みの日は、えーと、あまりお家にいることは少なくて、家具を見に行ったり、洋服…

なっちの復帰記念ということで、自分も何かしたいなぁ…と考えていたんですが、ふと思い立ったのが、昨年11月に発売された、なっちのプラチナモーメントBOXのDVD(収録時期は9月頃かな)の書起こし。 取り敢えず、文字として起こせるものは起こしてみたけど、…

よかった…。

娘。楽宴さんの掲示板(チャーリーさんのところを経由)に、なっちのレビュー1公演目(主にコンサート部分)についての書き込みが。 暖かい雰囲気の中で第一歩を踏み出せたようで、この公演に望むなっちの心境を考えるに…よかった、本当によかったと、思わず…

自分は行けないのですが………今日から始まる安倍なつみさんのレビューに行かれる方につきましては、どうか、彼女のことをよろしくお願いします。 戻ってきてよかった…と彼女に心の底から思せてあげて欲しいんです。 なっちの本格的復帰の第一歩が素敵な公演に…

めざましテレビにて、なっちの復帰会見の模様を見ることができました。 …おかえり!

ハロコンレポもどき(今更感たっぷり)

1/29・30のハロコンについてですが、今更ながら、少し書いてみようと思います(…と、思ったら、ダラダラ長くなってしまいました)。

2月6日は…

こちらを参照させていただくと、2月6日は…豊臣秀吉、大川慶次郎、デヴィ夫人、石塚英彦、大槻ケンヂ、坂井泉水、福山雅治、アンパンマンの誕生日にして、私、ねす♂の誕生日(←それはどうでもいい(爆))、そして… りんねの24歳の誕生日です。 おめでとー! …

携帯が壊れました(泣)。 先週の時点で、通話が困難な状態だったんですが、今日、ディスプレイも写らなくなってしまいまして、メールは受信しているんだけれど、確認もできない状態…。 何もねぇ、自分の誕生日に壊れてくれなくたっていいじゃないですか(涙…

その想いは

「白が大好き。純粋などんな色にも変わることができる色だから。」「いろんな夢を抱いて、いろんな夢を叶えてくださいというメッセージを受け取りました。」 …と、あな真理で横浜アリーナに出現した2度目のタンポポ畑が、一面真っ白な綿毛に変わったときのこ…