2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。新曲発売イベント(東京Aチーム)

「色っぽいじれったい」以来、久々の娘。新曲イベントのレポというか、行動記録もどきでも。…長いです(汗)。

青森発 11:19

さらば本州!…って、また、この週末には、さいたまに行くんだけど(笑)。弘前〜青森を普通電車で、青森からは特急電車で。 帰宅 13:40 家を出発したのが一昨日の今頃だったから、丁度、丸二日間…足かけ3日間の「ゼロ泊3日の弾丸ツアー」wが終了! 長かったよ…

弘前城公園 08:15

せっかく弘前に来たので、行ってみました。 中学生の修学旅行以来だから…14年振り(汗)。 正に「さくら満開」…ということで…思わずiPodで「さくら満開」を聴いてしまうのはモーヲタのサガといいますか(笑)。花の下で聴くと…グッと来るというか、合いますよ。…

激闘再び(笑) 22:35

今日の相手は、深夜バス界隈で「東の女王」の異名を持つ「ノクターン号」(臨時便だけどw)。明日の8時に弘前着予定です。 昨日、今日とも普通の高速バスの車両なんですが、昨日は二人分の席を使わせてくれたんですが…今日は一人分の席のみ(涙)。今日も手強い…

中野着 13:55

着いたー!何とかなるもんだ(汗)。 昼夜公演終了 うん、やっぱり来て良かった! なっちの歌声は、なんでこんなに心地好いのかな…。やっぱり彼女が作ってくれる空間が大好きです。

ディファ有明着 09:45

朝マックをしながら、昨日の娘。@横須賀の話を巡回しながら各所で読ませていただき泣きそうになったり…。インターネットって有り難いものですよね、本当に。 今日、ガキさんを見たらヤバいかもしれないな、自分(汗)。 …と、そんなことを思い浮かべつつ会場…

まずは秋葉原へ(笑)

ちょいと、用事がありAKB07さんに会うために秋葉へ。 …本当に並んでるんだなぁ…と、自分が06:30に着いた時点で200人以上並んでたとか(汗)。今は何人いるんだろう?異文化に触れることが出来た気分です(笑)。 同じく並んでいた、どんちゃんさんにもご挨拶して…

青森にて 20:00

ちょっと職場に顔を出したり、余裕をかまして自分の車のタイヤ交換なんかをしていたら出足が遅れてしまい…青森に着いたのが夕方。 結局、駅前やお土産やさんを歩き回って、気が済んだらドトールで時間を潰す…というつまらない過ごし方(笑)。 これから20:00発…

詳細の判明が待ち遠しい…とか書いてたら…

「モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏 〜サンキュー My Dearest〜」 9月1日(土) 北海道・Zepp Sapporo 13:30 / 14:30 17:00 / 18:00 ラストが札幌じゃないですか!それも平日じゃなくて土曜日! これは、もう、自分のためにやってくれてい…

遠征前夜

今週のことをダラダラと。 なちコンのレポを書こう!…と思いながら、改めてCDで曲を聴き直したりして思わず聴き入ったりしてまったりなんかして、結局、キータッチが進まず未完(汗)。今週はなっちの曲ばっかり聴いてます。2週連続でなっちに会えるなんてな…

最近、適度に仕事が忙しい。 この「適度」というのが良くて…やっぱり、人は余裕がないと良い仕事ができないなぁ…って、思うんです。 …って、もちろん、その余裕の幅は日頃の自身の努力で大きくしていくべきものなんだよなぁ…とも分かっちゃいるけどなかなか……

ナリタトップロードの娘が!

今週末は天皇賞!…ですが、ドリームパスポートも骨折しちゃったし、どうも自分の中で盛り上がりません(メイショウサムソンは人気を集めて連に絡めず…だと思います)。 むしろ、3歳女王決定戦のオークスが熱いです! 昨日のオークストライアルのフローラSは…

必死(汗)

えーと…もう1回、なっちの春のコンサートツアー「ヴァンサンク」を見に行くことにしました!(え どうにかして、もう一度見たいなぁ…という想いが消えず…って、これで、3週連続関東遠征(現場は4週連続)とか(大汗)。 …と、急にそんなことを思い立っても…

ねす♂のある日の休日(笑)

今日は、なっちのファンの集いの中で上映された作品「なっちのある日の休日」(後にFCにてDVDで発売されました)で、彼女がカメラを片手に歩いた所…高尾山に来てみました!(参照↓) http://d.hatena.ne.jp/nozamaihsih/20060611 …実は、今回は早起きして鎌…

行動記録を淡々と

早起き界隈w 03:30 早く起きすぎた(汗)。寝過ごしが怖いのでこのまま起きてようかな…って、これじゃ、先週のソフィオさんみたいじゃないか(笑)。…こちらは雨風が強く非常に天気が悪いです(涙)。関東は晴れてるみたいだけど…。

レポといえるようなものではないのは…

…いつものことですが(笑)。娘。コンについてです。 明日、なっちのコンサートに行く身ながら、前日に娘。コンについて書きまくっているのもいかがなものか…とも思いますが(汗)これを書かないうちに、明日、なちコンに身を投じるのはちょっとなぁ…という…

GAMコンとか6月度カジュアルディナーショーとか

どうやら、自分の転勤の日付が7月1日…で、ほぼ、決定!(行き先は未定だけど)…ということで、さすがにその時期は忙しくてGAMコン@札幌は行けないことが決定(涙)。その前の週のなっち&圭ちゃんCDS@札幌(!)も日程的に無理(…と、こちらは、FCに入って…

この2週間で飲みに行った回数が7日(オフ会2日を含む)…バーゲンで航空券を押さえてチケットが定価でグッズを買わないなら…遠征一回できるんじゃない?みたいな費用(涙)。 こりゃ、お金は貯まらないよなぁ。エンゲル係数高過ぎだ(涙)。オフ会とかは楽し…

皐月賞

今回は全く予想もしてなかったし、買ってもいないんですが、もし買うとしたら… 1着 ヴィクトリー 2着 サンツェッペリン 3着 フサイチホウオー 4着 アドマイヤオーラ … ◎9着 ココナッツパンチ …と、単勝勝負だったかなぁ…と思っているので、買わないで良…

帰るまでが遠征ですw

さて3日目 ネットカフェでの寝起きは何だか気怠いです(笑)。 …というわけで、最終巻ってどんな感じだったっけ?…という漫画を何冊か読んだりなんかしつつ(笑)…時間が来たので、これからチンタラと帰ります…コンサートのことを思い出しながらニヤニヤとし…

行動記録のみ:2日目 札幌の陣

さて2日目 若干、寝不足気味ながら何とか起きて(ソフィオさんのモーニングコールw)、ソフィオさんとともに、昨日、泊まった旭川から特急電車で移動。車中はハロー以外の話が多めだったんですが、不意に「美勇伝説」なんて単語が飛び交うのは、そこは、やは…

行動記録のみ:1日目 旭川の陣

早起界隈w 05:05 興奮して、遠足前の小学生の如くあんまり寝られませんでしたが(汗)…それでは出発! 自分の住んでる北海道の南の端っこの方の天気はシトシトと雨…じゃないな、結構、風も強くて、暴風雨三歩手前…みたいな感じですが、真ん中の方はどんな天…

明日は娘。コン!

今週の仕事が終わったー!… 昨晩は泊まりの出張で、宿泊先で久々に会った先輩と飲み過ぎたのでかなりヘロヘロですが(笑)。…ということで、明日は予定どおり旭川へ! 昨日のよっすぃ〜の誕生日にかこつけていろいろと書こうと思っていたのですが、ちょっと…

娘。コンまであと2日。

まぁ、同じ北海道といっても、自分の家から旭川は遠いのです。交通機関の接続、費用、時間、体力、気持ちの余裕、職場での休日配分会議の結果…その他諸々を勘案した結果を踏まえて行程を決めました。 14日の朝は…朝5時起き(道外遠征と変わらない(爆))。2…

仕事も忙しいけど飲み会も忙しい今日この頃。 昨日の朝もすっかり二日酔いだったんですが…何だかボーッとしながら家を出て、まだ肌寒いなぁ…と思いつつ暖かい日差しを浴びながらiPodで「春 ビューティフル エブリデイ」を聴きつつ歩いてたら、何だか不意に泣…

GAKI・KAME

ついに二人のラジオ番組がスタートしましたね! 先日のハロいぱでもガキさんが「一番テンポが合う」と相方に指名していた亀ちゃんとのラジオ。(↓画像はハロいぱでのイチャイチャぶりw) 独特な感性wが滲み出る亀ちゃんのトークに、突っ込みつつも自分も独特…

桜花賞

こっちの投票も(笑)。 ○1着 ダイワスカーレット ◎2着 ウオッカ 3着 カタマチボタン … ▲5着 イクスキューズ … 7着 アストンマーチャン(2番人気:武豊)

選挙の日って♪

投票は行きましたが外食はしてません(お約束)。 ちょっと仕事に行ってきたし、昼ご飯は残り物のゆで卵だし、晩飯はコンビニおにぎりにサラダ…と、質素なもんですよ(←ヲタT着用時のピチピチ度を少しでも下げようという無駄な抵抗w)。

エッグに吉川さん

エッグの面々については、花音ちゃんとコレティくらいしかフルネームと顔が一致する人がいなかったんですけど… http://www.helloproject.com/sarutori/profile/index.html ハロプロ新人公演の参加者のプロフィールページを見たら、フルネームと写真が載って…

悲しみトワイライト@Mステ

よっすぃ〜最後のMステということで、座りトークで森田氏の横に座ったのはよっすぃ〜。確かにこの画は見たことなかったなぁ。娘。最後の出演時には、短くてもしっかりトークさせてくれるMステには感謝です。 衣装はパッと見でAKBかよ!…とか思いました…