2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

荷造り

昨日、しばらく潜る…とか書きましたが、ちょっと気分転換に…。 いやー段ボールって高いんですね。10箱ほど買ってきたんですけど、2000円くらいかかりました(涙)。スポーツ新聞とか、雑誌(テレビジョン関係やoriconとかCDデータ、漫画雑誌…)なんかを、バ…

生存報告?

こんなに感覚を開けたのも久しぶりかな。取り敢えず、生きてます(笑)。 来月からの転勤先、その部署や住むところも決まって、来週末までに着任しなくてはいけないんですが…予想外の突発的な案件の処理に足を引っ張られて、引継ぎも荷造りも遅れ気味。ここ…

嬉しいなぁ

背番号18を背負って…遂に、メジャーのマウンドデビューを果たし…野球ができることの楽しさを体中に漲らせてイキイキとしたプレー姿を見せてくれている桑田。 彼は、自分にとって憧れの人で…その彼が活躍している姿を見られるのはとても嬉しくて…元気をもらっ…

辻ちゃんが20歳に

もうじき、辻ちゃんがお母さんだもんなぁ…。 毎年、「あの辻ちゃんが○歳かぁ…」なんて、しみじみとする日だったんですが、今年は急展開だもんなぁ…。まずは、元気な子を産んでね!…ということで^^。 おめでとう、辻ちゃん。

夏雲あがれを見ました

第二話はちゃんと見ました! 今まで、なっちのヅラ装着姿(和洋問わず)にグッと来たことってあんまり無かったんですが、今回はグッときました!(頭の悪そうな文でスイマセンw) なっちが可愛い!…のはもちろんのこと、何より、ドラマとしても面白く見られ…

アロハロ!新垣里沙

自分にとって、記念すべきwアロハロ・ラブハロシリーズ購入履歴通算10作品目(購入履歴は娘。×2、なっち×2、愛ちゃん×2、紺野さん、田中っち、亀ちゃん)であります。アロハロ!新垣里沙 DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/06/13メディア: DVD クリック…

昨日、来月から住む予定のところを下見してきて候補を絞って来たんですが…人間、一度慣れた生活レベルを下げるのは難しいですよね(汗)。なかなか、全てに満足できるところがなくて…鋭意検討中です。 〜〜〜 さて、唐突ですが、今日の更新をもって、しばら…

ちょっとご無沙汰でした。出張が重なっていろいろと仕事が溜まっているのと、来月頭に予定されていた転勤の異動先が決まったり、それに関わる残務処理も沸いてきたり…ドタバタしてます。転勤については…大して遠くない支店への異動と相成りまして、取り敢え…

遂に…

不運にも開幕直前に捻挫してしまいましたがそんな軽傷じゃないですよね、「右足首靱帯断裂」でした(汗)…リハビリを経て復帰し3Aで好投を続けていた桑田が…遂にメジャー昇格を果たしました! http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/p-bb-tp2-20070610-2…

遠征計画とか

自分的に、春は頑張りすぎたので、今年の夏は遠征を控えて大人しくしていようと思ってるんですが…愛ちゃんのリーダーっぷりを見に行けるもんなら夏ハローを見に行きたいなぁ…と、悪巧み中だったりもするんですが…費用面以外にも、今年の7月は自分も転勤があ…

この春先は4月末までエクステ装着なガキさんだったわけですが、この写真集の撮影時もエクステ装着ガキさん。 サラサラストレートなガキさんが大好きな自分ですが…三つ編みガキさんも大好き!…と叫びたくなりました(笑)。特にエクステ装着で長くなった髪だ…

なっち@スタジオパークからこんにちは

「夏雲あがれ」も見逃し(探してるけど見つからないし…(涙))、安倍さん界隈の話についていけていないのですが(涙)、まずは、その番宣も兼ねて出演していた、こちらから視聴。 「夏雲あがれ」の撮影でのエピソードや、自分が歌を届けたいと思ったのは…と…

この前、献血をしてきた…なんて書きましたが、その検査成績(赤十字さんは、採血した人の血を無料で分析して結果を送ってくれるのです)が送られてきたんですが…超健康です(笑)。 過去4回の検査結果まで一覧にしてくれているので比較もできるんですが…明ら…

スキップガキさん♪

ガキさんが声優にチャレンジだ!

辻ちゃんの代役にて… http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/animelobby/ 「ロビーとケロビー」アテナの声優に「モーニング娘。」の新垣里沙さんが決定!!5月10日から休業に入った辻希美さんの後任で、7月8日(日)放送分(16話)からいよいよ登場。みんな応援よろし…

今年初のスイカを食しました。 …まだ甘くなかったですけどね。 さて、ちょっと蒸し暑い季節もやって来ますが、初夏、新緑萌える季節!…ということで、TOP画像その他を緑っぽくしてみました。 しばらく、ガキさん仕様で行ってみようと思います。

やっちまった

なっちから「6月7日8時からと覚えてください!」と言われて、忘れてなかったんだけどなぁ…NHK時代劇「夏雲あがれ」の第1回目。 まさか、録画チャンネルを間違えるとは(涙)。救いようがない(号泣)。

到着!

遂に我が家にもワニさんから到着! 待ちわびました。新垣里沙写真集『一瞬』DVD付き作者: 西田幸樹出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/05/26メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 160回この商品を含むブログ (124件) を見る1年前に出た写真集から比…

車を運転しての出張、最終日。 今日は一人で出かけてきたんですが…気づいたら、久々のちょっと都会の交差点で停車中に窓を開けて爆音でバラライカをON AIRしてました orz 久しぶりに、このまま消えて無くなりたい…と思いました(涙)。

じっくりと

昨日、美勇伝と一緒に買ってきました。シングルV「Too far away 〜女のこころ〜」 [DVD]アーティスト: 安倍なつみ出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/05/30メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (15件) を見るなっち曰く…ナチュラルに、曲の…

昨日から4日連続の日帰り出張。何気に運転総距離は900キロ越え。そこまで運転は好きじゃないんですよね(涙)。 昨日は一人だったけど、今日は上司を乗せて…とか、運転はしてくれないし、音楽やラジオを事由に聴けるわけでもないし、気も使うし。あぁ、しん…

久々に買いました

美勇伝のシングルを。「ひとりじめ」以来かな。 今日は、一人で車(CDプレイヤー装備)での出張があったんですが、その先で、昼休みに電気屋をぶらついていたら探していたけどなかなか見つからなかった「恋するエンジェルハート」を発見、即購入。恋するエン…

ロケ地が違うし…(言い訳)

なかなか「一瞬」が届く気配もないので…"Dohhh UP!"で絶賛配信中の「アロハロ!新垣里沙 ダイジェスト」を見てガキさん不足を紛らわせてます(笑)。 あー今日も可愛い♪ 久々のお団子ガキさんが新鮮!

この前、車から異音がする…なんて書いたんですけど。まぁ、それほどでもないかなぁ…ということで、だましだまし乗ってるんですが(汗)、カーステレオの調子も悪くなってきました(涙)。 何かの接触が悪いのか、片方のスピーカーから音が聴こえないときがた…

6/2

最近、自分の部屋が汚くて…どうしたら部屋が綺麗になりますかというメールを受けてのトーク中。 ノlc| ・e・)| <あのね、これは秘訣。これ、カメにも言いたいけど。開けたら閉める、出したらしまう。そうしな。絶対これいいよ。 自分の部屋もなかなか酷い…

献血してきました

昔は全くしてなかったんですけど、一昨年の夏に職場の上司に勢いで献血バスに連行されてから(笑)、機会がある毎に毎回採ってもらっています(まぁ、年間最大献血量が1200mlなので年に400ml×3しか採れないんですが)。 自分はB型なんですが…B型って、正直、…

ミキティが昨日で娘。を辞めて…彼女は既に、モーニング娘。のメンバーではないだなんて…悪い夢を見ているようです。ミキティがいてくれたおかげで、どれだけモーニング娘。に厚みが増していたか。吉澤リーダーと一緒にどれだけ、力強くモーニング娘。を牽引…