2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬ハロ

昨日の感想のままだとあんまりなので(爆)、何かしら書きたいのですが時間がありません(涙)。 取りあえず、新生モーニング娘。のことだけでも。 座ってのパフォーマンスでしたが、香音ちゃんも含め、13人でのステージを見られて良かったです。 さゆがいな…

終演後

嬉唄ちゃんの破壊力ときたらもう…。 自分のかなり近くの通路で、鞘師さん、はるなん、どぅーが踊っているという事案が発生。鞘師さんを見たい気持ちと、ステージ上の自分にとっての最後の生ベリーズを目に焼き付けたいという気持ちがせめぎあい、大変でした…

ビタースイートと

握手しました(汗)。握手はいくらでも粘り放題な感じだったのですが、15秒で逃げ出しました(意気地無し)。 可愛かったなぁ…(ぽわわ~ん)。自分に娘がいたらあさひちゃんみたいに育ってほしいなぁ…なんて、15秒間で突拍子のないことを思ってしまいました。 二人…

今日は

ハロコン@札幌です! 取り敢えず…愛香ちゃん、噂の嬉唄ちゃんに注目!…しつつも(汗)、座ってのパフォーマンスになるようですが、(僕のために札幌までには出演できるように調整してくれた←)香音ちゃんに今年一発目の邂逅を果たしに行って参ります!

あけおめです。

年末年始で一番、グッと来た映像をgifアニメーションで。ひょっこりだーちゃん可愛い! 年末年始の自分は…というか、11月頃からの自分は、ずっと仕事で追い込まれまくってまして(自分の存在を見失いかけるレベルで(涙))、余裕がないままに、全くハローの…