2005-01-01から1年間の記事一覧

12月

更新回数は17回(今日時点で) ふと、市井ちゃんのことを思い出す/千「たからもの」絶賛!/ハロヲタ経験値/ガキさんの表情@直感2が素晴らしすぎる/FNS歌謡祭を見て…1年前を思い出し今の幸せを再確認/紅白は新旧合わせたモーニング娘。19人で!/ごっち…

11月

更新回数は18回。 ドラマ「たからもの」に感動/ナリタトップロード死去…忘れないよ/アロハロなっちで癒される/職場の観楓会の幹事/冬タイヤに交換/駒苫が「甲子園」「秋季国体」に加えて「明治神宮野球大会」を制し三冠を達成!/はてなリングサービス…

10月

更新回数は25回。 原が監督をやって桑田が投げるなら…まだ巨人ファンでいよう…/舞波ちゃん卒業/冬ハロコン日程発表〜エルダークラブが気にはなる…/謎の覆面歌手が歌う「たからもの」に大注目/駒苫が北海道秋季大会を制覇/辻ちゃんの痩せっぷりが気にな…

9月

更新回数は27回。 DEF.DIVA結成!の報にモヤモヤ/大河「義経」 ごっちんの演技絶賛!・「八艘跳び」のあまりのアクロバティックさに爆笑/滅多に見られないヘタレミキティ@ゴルフwに興奮/舞波ちゃんが卒業を決意したとの報…/アロハロなっちの画像に大興奮…

8月

更新回数は20回。 紺野さんの写真集「なつふく」が眩しすぎる(爆)/itunes music storeがオープン/ガキさんの浴衣姿に見とれる(恒例行事w)/なっちが24歳に!/久々に函館競馬場と札幌競馬場へ(馬券は惨敗)/駒大苫小牧の大活躍に心躍る・不祥事事件…

7月

更新回数は21回。 娘。DOKYU!の小川が可愛かった…/コミックバトン/娘。春コンDVDにガキさんの歌う「ふるさと」が収録されていることに感激!/娘。と握手!?/急に「花の慶次」を読みたくなって大人買い/萌えバトン/久々にKANの曲を聴きだす/「スッピン…

先日の続きです。今年の下半期分を一気に行ってみます!

W(ダブルユー)スペシャルアンケート

今後、カバーアルバムを出していくのも定番となっていくのでしょうか?オリジナルで勝負して欲しいという気持ちもあるし、「デュオ U&U」の傑作っぷりを思い出すに楽しみになる気持ちもあるし…うーむ…楽しみの方が大きいかな(笑)。 https://cwe.jp/www.up-…

昨日で仕事納めでした。 今年は忙しくて、大掃除を手伝う暇もなく終業間際まで仕事をしてようやく年内の業務を終えました。机の周りが汚いままだけど別にいいや!と逃げ帰ってきました(汗)。 そして、ある意味最後の大仕事である上司たちとの飲み会(用意…

6月

更新回数は14回。 娘。秋コンが北海道へも!の報に大興奮/写真集「Fu」。セクシーな感じの写真なのに、なっちの左腕に見えるBCGの痕になんだかホンワカ/℃-uteって何者?/「義経」清盛が死ぬ/高橋由美子が加護ちゃんのお母さん!?@本池上暑/エレジーズは…

5月

更新回数は17回 ミラクルエース加入!/娘。コン@武道館に向けてソワソワ/シャッフルメンバー発表/このページが2週年を達成/ふれあいコンサートの「ゲストに圭ちゃん」の報に興奮!/ディープインパクトがダービー圧勝/ハロモニ。5周年SPがめちゃくちゃ…

4月

更新回数は15回。 楽天が26点取られたり15点取ったり…何だか凄い/「義経」ごっちん登場!カツラが微妙/ディープインパクトが皐月賞を圧勝/なっち「夢ならば」リリース〜A面はもちろんc/wの「空LIFE GOES ON」にも圧倒される/Pジャムになっちが出演。久々…

3月

更新回数は8回(少な目)。 娘。コンでガキさんが「ふるさと」を歌う…との報に大興奮!/ディープインパクトが弥生賞を快勝/四国に旅行(ハローは関係なし)〜ショックだったのは、現地で食した讃岐うどんより、買ってきて家で食べたうどんの方が美味しか…

2月

更新回数は12回。 りんねが24歳に/なっちが復帰。…おかえり!!!〜復帰記念に「Natsumi Abe PLATINUM MOMENT BOX」のDVDの丸ごとテキスト起こしを実施(一度の更新にかけた時間としてはレコードw)/「義経」五条大橋の決闘のシーンで爆笑/携帯を機種変更(…

1月

更新回数は18回。 人生初・ハロショ初売りに行ってしまう/石川さんの写真集「華美」を絶賛!/ベストショットvol.4のふるさと(新垣ver.)絶賛!/2005年の大河ドラマ「義経」開始/金杯は取った!(…けど、その後、年内全敗(泣))/7期オーディション「…

余所の真似をして、うちのサイトも今年、どんな更新をしていたかを振り返ってみたいと思います。思いの外というか、やはりというか…たいしたことを書いてないもんですねぇ…(泣)。 その月に貼った画像の中から1枚ずつチョイスして貼っていきつつ、まず、上…

有馬記念 結果

撃沈…。_| ̄|○ 1着 ハーツクライ ◎2着 ディープインパクト 3着 リンカーン 4着 コスモバルク … △7着 サンライズペガサス ○8着 ゼンノロブロイ … △10着 スズカマンボ △11着 デルタブルース ▲12着 タップダンスシチー … いやぁ…しまらない…。ディープに…

有馬記念

さぁ、本日中山競馬場で中央競馬を締めくくるG?「有馬記念」が行われます。 ここ2年、自分の予想を振り返ってみると…「来なかったら儲けもの」的に1番人気を切って…その1番人気が圧勝する…という展開が続いており、酷い天の邪鬼っぷりを晒しております。 …

「ラストプレゼント」

こちらの真似をして、久しぶりに見てみようかなと思います。

私の夢は…

ディープインパクト・ゼンノロブロイ・タップダンスシチー実績馬に実績に見合う競馬をして欲しい。それだけ。 …穴馬も買いますけどね(笑)。 明日、何か書きます。

フィギュアスケート選手権

オリンピック候補の中では恩田さんを応援してたりします。

昨日、書き忘れて寝てしまった…

亀井絵里さんが昨日で17歳になりました。…そっか、ガキさんとタメなんですよね。 今年も彼女には楽しませてもらいました。 ショートにしたのは今年の1月だから…「え、あの子、誰? なっちなわけないし…」と自分が横アリで一瞬呆然としてから約1年が経つの…

有馬記念イブですね♪クリスマスイブ?何ですかそれは? …というわけで(泣)、寮に住んでいる負け組仲間と、昼過ぎから「ドキッ!男だらけの有馬記念予想大会(ポロリは無し)」(昼間っから酒を飲みつつ桃鉄をしながら、有馬記念予想するという不毛な会合(…

未消化DVDがたくさん。

購入を依頼していたFC限定DVDを受け取る。 安倍なつみ ファンクラブツアー in ハワイ 2005 娘。ファンクラブツアー in 香港 2005 50 vol.1 50 vol.2 取りあえず、娘。の香港FCツアーから観賞。このDVD、参加者が羨ましいなぁ…と若干凹むし(笑)、値段も高い…

家に戻ってきて、最初にしたこと

ハロショで買ってきた飯田さんのアルバムを聴きつつ、取り溜めていた娘。DOKYU!を消化。 飯田さんの歌を聴くのって久しぶりだなぁ…。彼女のディナーショーに駆けつけるほどファンの人にとっては、今年の彼女の活動は充実していた…ということになるんでしょ…

札幌に行って来たわけですが…

風邪をひいてきました。人の多いところに行って来たからかな。都会は嫌いです(時と場合によるw)。 いろんな店の売り場コーナーにて、サンタコスチュームのおねいさんを何人か見かけましたが…良いです。素晴らしい!(←バカ) 会議が長引いたり、飲みに連れ…

IQサプリ

録画はしてあるんだけど、チェックする時間がない…。 ガキさんの活躍が気になるけど、週末までお預けだな。

なぜに函館なんかに来てくれるんだろう…?

幸せな一部のなっちファンがカジュアルディナーショーを楽しんでいる頃…自分は…KANの弾き語りコンサートに行っちゃいますよ!(@函館1月20日)ツアータイトルは「弾き語りばったり #3 新春シャンションショー(×3)」…って、このネーミングセンス好きだな…

明日から札幌へ出張。机に座って仕事を片付けたいんだけどなぁ…。ハロショでも行って来るか…。 …あ、元気出てきたかも(単純)。

さて…

バリバリ教室のDVDを見ようかな。