2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昼公演終わり

℃-uteって良いですよね(涙)。。鈴木愛理って凄いですよね。(涙涙)。

入場整列中 13:15

めちゃめちゃ人がいる(汗)。 ペニーレーンにこんなに人が並んでいるのは始めてみたかも。。。

今日は

℃-ute 2017ナルチカ@札幌! ℃-uteが単独ツアーで来てくれるのは3年ちょっとぶりと久々なので楽しみです。今回は、近年で一番と言ってもいいくらい、チケット争奪戦が厳しかったんですけど、ちょっとむきになってやり過ぎてしまった感(汗)。 ま、まぁ、取…

買ってしまった

小田ちゃん熱が高まっていたので、勢いで買ってしまいました。モーニング娘。'16 小田さくら ファースト写真集 『 さくら模様 』作者: 西田幸樹出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2016/05/27メディア: 大型本この商品を含むブログ (6件) を見る最近はあ…

モーニング娘。’16コンサートツアー秋「MY VISION」@札幌振替公演に行ってきました。

もう、一週間前の話題ですが。 はからずも…ですが、変則的な形ではありますが久々に娘。コンツアーファイナルに参戦と相成りました。2007年の秋ツアーの12月の東京厚生以来だから9年ぶり(!)。 一旦、武道館公演で総括したツアーをもう1公演「おかわり!…

めいめい!

凄い!めでたい!!嬉し過ぎる!!!!!【お知らせ】「minako-太陽になった歌姫」に、本田美奈子.役で出演させて頂くことが決定しました。お話を頂いた時は嬉しくて、涙が溢れました。大好きな本田美奈子.さん。まだ夢のようで信じられません。スタッフさん…

娘。コンに行ってきまして。

北海道の星、我らがまーちゃんがヘルニアで、はーちんがインフルエンザで戦列を離れていての公演だったのですが、まーちゃんのパートをほぼほぼ歌っていた、小田さくら無双の公演でした。凄かった…(汗)。続く

明けまして…

おめでとうございます…なんて時期はとうに過ぎ去りましたが、未だに正月太りを抱えたままのねす♂です。今年もよろしくお願いいたします。 さて、今日は先月に大雪で中止となった娘。コン@札幌の振替公演です。 久々にヲタTシャツを装着!なのですが…正月デ…