2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。春コン

いろんなものを確認しに行って来ます。願わくば、公演後にはその魅力に引き込まれてやられてしまっている自分でいられたらな…と。携帯からの更新は苦手なので帰ってきてから何か書きたいと思います。 結局、「W」の歌ってるところってまだ見てないので(よ…

二人ゴト 亀井

鳥インフルエンザで処分された鳥がかわいそうだという亀井に…例えば、一緒に競馬場で競馬観戦をしていて(←状況設定に無理がありすぎるのは重々承知)馬が予後不良になる瞬間を目撃した場合なんかには、自分はどうやって「勝手な人間の事情」を説明するのか…

30日夜から、娘。コン並びに&東北観光で4泊ほど家を空ける…ということで、今日くらいは更新しておかないと(汗)。 今日は、車のタイヤ交換をしたり(ようやく夏タイヤへチェンジ)とか、初めてモコモコが上手く膨らんでくれたりだとか(期限切れ間近の生卵…

ほーむめーかー

このTBSの13時からの枠を見るのは久しぶり。91年から7年間でPART8まで放送された「天までとどけ」以来です(13人兄弟の家庭のお話し)。 いやぁ、見ていて楽しい。某日テレのドラマみたいに、身構えて気をしっかり持たなくてもw大丈夫だし。 姐さんは、キレ…

ダビスタにて…早速、予後不良(レースに出走していた馬が故障してしまい、競走馬としての復帰が難しいと判断され、安楽死の措置がとられる…)が発生してしまい、ちょっとブルーな気分です。 あくまで、馬は血の通っている生き物であって、ゲームの駒じゃない…

たくさんテレビで見かけました

週末はHDDレコーダーの整理・録画・視聴と平行してダビスタをやっていたら終わってしまってました(汗)。 ○「二人ゴト」高橋編がこんな終わり方とは(汗)。まぁ、良くも悪くも高橋愛さんが満開な3日間でしたね。次は亀井が登場ですが、まずは、さくら組メ…

…ダビスタを買っちゃいました。また、睡眠時間を削ることになりそうです(爆)。 この土日もそうですが、このページが更新されないないときは「あぁ、ダビスタやってるんだなぁ」と思っていただければ間違いないです。 …見捨てないでください(笑)。

二人ゴト 愛ちゃんとあなた

機会もあまり多くないですが、高橋のフリートークを聞く時は、「どうやってオチをつけるのか?→落ちてない…」という展開に陥らないかどうか心配しながらの場合が多いんです(それはそれで、スリル満点ですが(笑))。 この番組に関しては、そもそも取り留め…

ごっちんコン

友人のFC枠でお願いしていたチケットが到着!札幌のライブにも参戦したかったけど、どうしても抜けられない仕事が入っているので、後ろ髪を引かれながら回避したんですが(泣)、神は私を見捨てなかった。 苫小牧の昼公演が2列目! わーい!思う存分ごっち…

5月から我が課に新人が配置されるんですが履歴書を見てビックリ。今まで自分が課内で最年少だったんですけど、配属される子は85年生まれの7歳も歳下の女の子(汗)。自分も若いつもりだったんだけどなぁ…などと思っていたんですが、ん?85年まれということは…

二人ゴト

明日からは高橋愛が登場するみたいですね。前も書いたけど、高橋の前のめりトークに期待しながらw明日を待ちたいと思います。何だかセットも変わるみたいで、これまで以上に「あなたと○○の二人ゴト」っぽくなって…良いんじゃないですか(ニヤリ)。 Berryz工…

あややのPV集も買ってきました。

あらかじめ、もっているのはラスナイだけだったので、自分としてはお得な商品でした。夏男の「WILD Ayaya Ver.」を初めて見たんですが、何だか凄いですね(汗)。PV大賞で投票している人が結構いたことに今更ながら納得。 〜〜〜 別の話。 …最近の松浦亜弥に…

ミニモニ。ラストシングル

買ってきました。…ジャケ写がちょっとイマイチっぽいかなと。衣装は歌披露時と同じだけど、笑顔が絶えないこの曲のジャケ写には笑顔を持ってきて欲しかったな…。カン石のセクシーベイベーくらい、曲とマッチしてないと思う。 ミニモニ。のシングルを買うのは…

馬券が的中したことがばれ、たかられてしまい…数枚の諭吉さんが焼肉へ化けてしまいました(泣)↓の2作品を買ったら、払戻金はほとんど残りませんでした…。まぁ、馬券を大幅に外して青い顔をしていた係長から見ればマシでしたけどねw。

「W」のアルバム

収録曲が発表になりましたね。自分が知ってる曲はあるかなと思って見ていたら、WINKではなく…「うしろゆびさされ組」に反応してしまいましたw。思い出すのは、ユニットそのものではなくて、主題歌になっていた「ハイスクール!奇面組」(再放送)なんですけ…

皐月賞結果

× 1着 ダイワメジャー ◎ 2着 コスモバルク 3着 メイショウボーラー … ○14着 ハーツクライ 取りました!(けっこう儲かりました♪)今まで馬券を買った中で1番払戻額が大きかったです。これで、G.Wの予定に余裕ができる(笑)。 …さて、レースについて。逃げる…

皐月賞予想

やはり、北海道民としては、ホッカイイドウ競馬所属のコスモバルクを応援します。…職場の同じ課の係長が相当な額(○十万円単位…)をこの馬の単勝にぶち込むというので、気になってもいますw。 ◎ コスモバルク ○ ハーツクライ × ダイワメジャー マイネル軍団…

リンク集…っぽいもの

アンテナ以外でリンクしていただいているサイトさんが何カ所かあったので、作ってみました。…って、登録サイト数は3件だけなんですが…(笑)これ→【リンク集…っぽいもの】

放送後 仔犬のワルツ

見ていて辛かったぁ…。なっちが出ている・出ていないに関わらず、こういうの苦手。落ち着いて見ていられたのって、犬と戯れているなっちのシーンだけでした(←多分、鑑賞の仕方を間違えてます)。 しかし、なっちの初主演ドラマですから、熱演する安倍なつみ…

仔犬のワルツ 今夜9時放送

遂に始まりますね。 開始前の特番? 中山大障害(JGⅠ)に夢中で見逃しました(泣)。最近、ボーっとしすぎだ、自分。初回の放送は30分長いので、録画時間を間違わないようにしないと…。

Pジャム

「もういっちょ!」なんて歌われると、「う〜ん、じゃぁ、もういっちょ行ってみますか…」と反射的にリピート再生すること数十回w(テープの劣化を気にしなくていいHDDレコーダーは偉大)。いやぁ、楽しくて飽きないです。この曲を聞くと条件反射的にあの作品…

一人ゴト

昨夜の二人ゴト。ちょっと疲れていたので、録画して寝ました。不思議な紺野ワールドを期待して再生ボタンを押したら…中山エミリがカートに乗ってました_| ̄|○{日テレ系を録ってしまった)。それなりの機械を持っていても使う人間が…ry。 さいたまのチケット…

コンコンとの二人ゴト

真面目な紺野さん…。色々と思い詰めてしまう傾向のある紺野さん…。1.25のことを、ファンの人たちへ向けて「ゴメンなさい」…って落ち着いて伝えられる機会を用意してあげられたのは良かったなぁと。 DVDでもチラッと映ってましたが、コンサート中で実はそんな…

さいたまはフル参戦で

結局、4公演とも参加することにしました。せっかく時間とお金をかけて行くのに、勿体ない!とか考えてしまうんですよね(←田舎者&貧乏性)。30日の夜行で旅立ちます。 取り敢えず、ヤフオクに頼り、席確定前のSS席を狙い撃ちして即決で落としてたりしていた…

二人ゴト〜コンコンとあなた〜

週替わりで、語り手が変わるのかなと思ったら、一人目のなっちは翌週の火曜まで画面を独占し続けました(後半はベリ工ドキュメントだけど)。今後のメンバーも同じだけの日数を担当するのかな?まぁ、それはさておき…毎晩、至福のひとときを「なっちワールド…

よっすい〜の誕生日…の次の日(汗)

う〜ん…。誕生日のお祝い(にかこつけた好き勝手な)テキストって、誕生日当日に書いたことってほとんどないかも(汗)。 〜〜〜 時は遡って、4期の娘。オーディションの合格者が発表になった日の翌日のこと。自分は娘。ファンだったサークルの後輩にこう宣…

1番でしたよ

えーと、この界隈(ほぼモーニング娘。のアンテナさんの登録サイト)でガキさんのニューヘヤーのことを一番最初に取り上げたのは…うちでした!…えぇ、自己満足ですから、くだらない…とかのつっこみは却下です。(←しょうもないw)。 で、そんな中、せっかく…

ガキさんの…

よっすい〜の誕生日に引っかけた更新をしたいなと思いながらまだできてないんですが、それはひとまず置いといて…(汗)、偶然おはスタを見ていたら、ついにお目にかかれてしまったので…!取り急ぎ貼ってみました、ニューヘヤーのガキさんを。Tシャツネタに…

桜花賞結果

◎ 1着 ダンスインザムード 2着 アズマサンダース × 3着 ヤマニンシュクル … ○ 5着 スイープトウショウ △ 6着 コンコルディア … △ 8着 ギミーシェルター ダンス圧勝!モノが違いました♪ 女の子に言うのも失礼ですけどw横綱相撲。どこまで、高みに登ってくれる…

Mステ

新しいスタートの時、聴きたい曲SPということで、ピース・そうだ!・ラブマの3曲がランクインしてましたが…ん?なっちのパートが多く抜かれていたので…多分、パートもなく、トークも振られなかった紺野さん(とか亀井とか道重)より、なっちの方が画面の占有…