2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集推し

自分はモーヲタなわけですけれども…そんな自分にタグが付いていてカテゴライズされるとすれば「ガキさん推し」なのは間違いないですが、他にも付いてるタグとしては「田中れいなの写真集推し」というのがあるかなと(笑)。 というわけで、今回も買ってます…

避暑地でデートいたしまSHOW 雑感

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 避暑地でデートいたしまSHOW [DVD]アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2008/10/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 29回この商品を含むブログ (73件) を見るさて、ちゃんとフラゲ…

横浜アリーナ

自分が、なっちに次に会えるとしたら、ハロー!プロジェクトメンバーとして最後のステージとなる横浜アリーナになるかなと思うんですが…ふと、横浜アリーナで2回、卒業公演をする人なんて、なっちと飯田さんしかいないな…なんてことが思い浮かびました。 飯…

なっち不足

2004秋 あなた色プレミアム(帯広・札幌)2005 歌とトークのふれあいコンサート(飯能)2005秋 24カラット(鶴舞)2006春 おとめちっくBANK(仙台)2007春 25〜ヴァンサンク(八王子・中野)2007秋 Acousticなっち(札幌)2008夏 Acousticなっち(札幌) …と…

さてさて、CSは…日ハム負けちゃいましたね。西武打線の破壊力は凄い。さすがペナント優勝チームだな(負け惜しみ少々w)。 日ハムは日本シリーズには行けませんでしたが…今年も、この時期まで地元のチームを応援して最後まで野球を楽しめたということが嬉し…

久々に

ハロー!以外のアイドルのCDを買いました。しかもフラゲ(汗)。多分、自分にとっては安倍麻美1stアルバム以来のできごとのはず(笑)。大声ダイヤモンド(DVD付)アーティスト: AKB48出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/10/22メディア: …

雪虫の飛ぶ季節

北海道は雪の降る少し前のこの時期、「雪虫」と呼ばれる白い綿に包まれたような小さな虫が外を漂っているのですが(道外にもいるんでしょうか、この生き物は?)、最近、朝の自転車通勤時に非常に邪魔で困っている今日この頃です。 飛ぶというか空気中を漂っ…

「20」並び

平成20年10月20日に20歳!…だなんて、正にガキさんがハタチになるための日ですよね!(笑)…ということで、この日を何かに刻むことができないか…などと考え…日付をねらい澄まして、今日付で生命保険を見直して更新しました!(何 これで、契約日が平成20年10…

ガキさんおたおめ!

今日はガキさんこと新垣里沙さんの20歳の誕生日です! …ちょっと、季節感のない画像を選んでしまいましたが…だってしょうがないじゃないですか、可愛いんだもの!(爆) あのお豆ちゃんだったガキさんもハタチか…と、最近、安売りし過ぎの表現で困っちゃうん…

よろセン

更新再開翌日くらいは、更新しておかなくちゃ!…ということで、久々にgifアニメーションを作ってみたんですが疲れました(製作のためにキャプった画像が200枚超え!w)。 先週のよろセンからですが…いやー小春ちゃんの勢いのある先生っぷり(笑)が素晴らし…

そんな場合じゃない!

何だか、休んでる場合じゃないなぁ…ということで、復活します!…多分、相変わらず、そんなに頻繁に更新はできないと思われますが(汗)。

噂は本当だったか…

http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500.html …というわけなんですが。 うーん…断然エルダー派でかつ、娘。(OG含めて)が大好き…という自分のポジションとしては衝撃的な展開です。若干の身構えはできてたけど、それでも実際にその事実に遭…

もうちょっとで前橋@ガキさん聖誕祭に行けそうだったんですが…直前回避でいじけていた週末でした、ねす♂です。お久しぶりです。 このブログは絶賛更新停止中なわけなんですが、衝撃発表があったので衝動的に更新してみました。