2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス(移動しました)

天皇賞春

1着 ディープインパクト 2着 リンカーン(着差は3 1/2馬身) うーむ…競馬(「競う」「馬」)になってなかったですね、これは(汗)。

昨日、家を出てから26時間の旅を終え、先ほど無事に帰宅。 今回は寝台車で寝ながら帰ってきたので、先週(日帰りで10時間近く交通機関に乗っている)よりは楽だったけど、もう、あまり自分の体をいじめるのはやめようと思いました(笑)。 一昨日から、重た…

函館発(08:48) 今日は、なっちに会うために仙台へ。昨日はどうも寝付けず、朝からヘロヘロ気味なので、朝風呂に入ってシャキっとしよう…などと思ったんですが、かえって、ぼーっ考え事をして入り過ぎてしまって、危うく電車に乗り遅れそうに…。何だか、今日…

取りあえずは…それぞれの道を歩き出す彼女たちの今後が、青空がいつまでも続くような未来であるように。ずっと願っています…ということだけ、書き足しておこうと思います。 聴いてたら何だか涙が止まらなくなってしまいました…。レインボー7(初回生産限定盤)…

紺野あさ美さんと小川麻琴さんがモーニング娘。を卒業。 いやぁ、まいったなぁ…。喪失感がとんでもない…。 http://www.helloproject.com/newslist/sotsugyou_0604281800.html 5期メンバーの加入直後は、娘。が薄められるような感覚を覚えて……でもね、今では…

さいたま

5月6日・7日は、さいたまスーパーアリーナで娘。コン3連戦するわけなんですが、相方のFC枠で取っておいてもらっていたチケットの席番が判明してきたんですが、どうやら、全て200レベルの2階席。 2年前に同じ場所で娘。コン4連戦(頑張ったもんだなぁ…(笑)…

つんく♂氏が6月に結婚! おめでとうございます! めでたい! 充実した結婚生活を過ごしていただいて、その良い流れを自身の歌い手としての活動はもちろん、プロデュースの方にも持ち込んで、より一層素晴らしいお仕事をして欲しいです。 …ちなみに、私、ねす…

コメントレス(移動しました)

次の週末も楽しみすぎる♪

自分が秋田に行って石川さんに(;´Д`)ハァハァしている間に(←誇張してますよ(汗))、なっち@横須賀が、あんなことやら、こんなことやらで…凄いことになっているようですね。 安倍さんファンとしては、上げるレポが間違っているような気もしてきましたが(…

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜@秋田

それでは昨日のレポを上げてみようと思います。…毎度のことながら意味無く、結構、長いです(汗)。 今回は昼公演の一公演のみ見てきました。自分の席は7列だったんですが5、6列が消滅していたので、実質5列目で見ることに。なかなか、近くてビックリ(汗)…

コメントレス(移動しました)

出発 いざ、秋田へ。…というわけで、まずは特急列車にて木古内から青函トンネルを越えて青森まで。青函トンネルを通るのは久しぶり。…2年前のG.W以来かな(夜行列車でさいたまスーパーアリーナに向かったのですw)。 青森着(08:51) 青森駅にて、秋田行きの特急…

コメントレス

そんな中…

一番大きな出来事は… なっちのCDS@札幌に行けることになりましたー!(友人のお供) ということでした。 自分にこんな素敵な機会が巡ってくるとは…。生きていれば良いことがあるんだなぁ…と、今なら、何でもポジティブに捉えることができそうな精神状態です…

お久しぶり…になってしまいました

うわぁ…だいぶ日にちを開けちゃったなぁ…。 …まぁ、珍しいことでもないか(爆)。 皐月賞はやっぱりダメだった(それでも、ダービーも本命はフサイチジャンク) ちびまる子ちゃん(実写版)を見てちょっと泣きそうになった(笑) プリズンガールズが予想以上…

皐月賞予想

有馬記念で痛い目にあって以来、今年は馬券を買ってなかったんですが、さすがに皐月賞は馬券を買おうと思います。 ◎ フサイチジャンク ○ ジャリスコライト ▲ フサイチリシャール △ ショウナンタキオン △ サクラメガワンダー △ ナイアガラ

まだやれる!

4/13の広島戦でジャイアンツの桑田が600日ぶりの勝利!翌日のスポーツ新聞は4紙も買っちゃいました。 試合自体は、その日は出張先で飲みに引っ張り回されていてリアルタイムでは見られず、翌日のめざましテレビで確認したんですけど…嬉しくて朝から、ちょっ…

触れるべき、なっちの話題もたくさんあるんですが(シングルはまだ買えてないけど、取りあえず、GABAは3本くらい飲みましたよ(笑))、まぁ、えーと…そのうち(汗)。

吉澤さんの誕生日

今日はよっすぃ〜こと、モーニング娘。の頼れるリーダー吉澤さんの21歳の誕生日です。 〜〜〜 娘。たちを見ている過程で彼女たちに対して「あなたのことを見くびっていました。ごめんなさい。」と土下座をしたくなることが…これが意外と結構あるんですよね(…

ハロパ@秋田

チケット取れたー! 今年の目標は「小さな遠征」なので、良席に執着はできませんでしたけどね。日程的にも昼公演だけ見て日帰りの弾丸ツアー。…グッズもあまり買わないようにしないと(…と、思って「は」いる(笑))。 ごっちんと石川さんが同じステージを…

ハロプロアワー 第3回

今頃になって、ようやく見てみました。1、2回目に続き、なっちがMCでゲストは中澤姐さん。 自分がハロープロジェクトを離れたその後のこと…について考えることがある…という姐さんの話に、ちょっとした衝撃を受けつつも(言われてみると姐さんがそれを考えた…

ジリリ キテル

自分にしては珍しく音楽戦士を見まして(北海道版の「ハロモニ。」の裏番組なので…)、トークしているBerryz工房のメンバーを超久々に見ました(多分、昨年の8月の新曲発売イベント以来…かな?)。 キャプテンが可愛いなぁ(色んな意味で)…と、ボーっと見て…

なっちのカジュアルディナーショーが札幌で!?

5月28日(日) 札幌 ジャスマックプラザホテル内「ザナドゥ」 相方の同行者として申し込んでもらいました(←自分は非FC会員なので(汗))。今年の運を全部使っちゃっても良いので…何とかなって欲しいなぁ…(他力本願)。

最近、何とはなしに気ぜわしい日々を送ってるんですが(色々あるんですw)、今日は午前中に歯医者に行く以外は暇でゆっくりできる時間があったので、車を出してブラーっと走ってきました。 BGMはこちら↓2nd ~染みわたる想い~アーティスト: 安倍なつみ,つんく…

しまったぁっ…!!! …って、紺野さんのアロハロ!のことなんですけどね…「写真集」と「DVD」をAmazonに一緒に注文してしまったので、発送は一括でDVD発売後(4/12後)ということになっておりました…。アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]作者: 西田幸樹出版社/…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル

娘DOKYU!を見ていると(先々週放送のものをまとめて見ました)、演出の木村さんの「熱い」感じとか、娘さんたちの真剣な眼差しとか、何だかワクワクしてきますね。 どうも、ミュージカルは苦手で…2年前のHELP!はDVDでのチェックすら怠っていたりするんです…

染みわたる想い

2nd ~染みわたる想い~アーティスト: 安倍なつみ,つんく,BULGE,高橋諭一,橋本由香利,平田祥一郎,是永功一,大久保薫,鈴木“DAICHI”秀行出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/03/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (162件) を見る前…

この数日、年度末の駆け込みで入ってくる仕事や、急に降って湧いた出張やらお世話になった人の送別会・引っ越し手伝いなどで超多忙でした。 今日の午前中でようやく一段落して、やれやれ…とホッと一息をつくべきところなんですが…今年は本当にお世話になった…