2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリレポもどき ①

さて、これからしばらくは、自分が見に行ける現場はないことだし、今回は長めに(というか、ダラダラと)レポを書いてみようと思います。 今回は…というか、今回も(汗)3連戦してしまいましたが、席は横の画像のような感じで。①〜②・③が27日昼〜28日昼・夜…

ガキさんインタビュー@BLT

ガキさんの「モーニング娘。に入って辛かったこと」 c ・e・) しっかりしているように見られるんですけど、実は落ち込みやすいんですよ。最初の頃はダンスができなくて怒られっぱなしだったし、自分ができないことで周りに迷惑かけるのもイヤで、ほんと辛く…

帰宅 14:26

函館に戻ってきたら、さすがに寒かったけど、比較的気温は高くて雨が降ってました。行きは雪のせいで離着陸に難があったんですが、今回はなんの問題もなし。 これにて56時間の旅が終了。 現地で構っていただきました皆様、ありがとうございました!

さて、帰ろう

朝飯は「すき屋」新横浜店で(この3年で、ここで10食は食べてます(笑))。 食後に、一夜明けた夢の跡、横浜アリーナを一目見た後に空港へ。また、ここに来る機会はあるだろうか…。 取り敢えず、函館行きの飛行機は無事に飛んでいるみたいです。 飛行機の欠航…

横アリ2日目

寝坊した(汗) 08:10 グッズ列に来てみたら既に長蛇の列。開場までに買えるかな?(汗) 取りあえず、昨日、買った「みうなノート」を熟読中。 意外と 11:20 今日は昨日よりは時間がかからず、スムーズに終了。 愛佳ちゃんの写真が売り切れ。やるな、ミッチー(…

いざ横浜!

自宅発 06:10 ちょいと寝坊気味(汗)。 空港着 08:10 何とか着いたけど…雪のせいで搭乗手続き停止中(汗)。 取りあえず飛ぶらしい 08:25 出発時間は未定ですが…。→25分遅れの9:00に離陸。今まで、帰りの便が危うかったりダメだったことはあるけど、行きの…

出発前夜

昨日は、なっちの横浜アリーナでの卒業公演から3年…だったわけですが、自分は、そんな感慨に浸る間もなく、職場のミニバレー大会に出場(荻野にはなれませんでしたw)&打ち上げ(メンバー中、日本酒を飲んでいた4人で2升+その他各種お酒…は頑張りすぎたか…

最近…

℃-uteで気になってる子がいるんです。 それは… 梅さーん! …というのも、まぁ、彼女のまとっているアホっぽいほんわかした空気(誉め言葉)に興味がある…というのもありますが、それだけではなくて…彼女って誰かに似てるなぁ…って、常々、思っていたんですが…

無事にフラゲ完了

どうやら、家の近くの唯一のCD販売店であるG○Oは、ハロー関連のアイテムは、娘。だけは5枚くらい仕入れて、その他は1、2枚仕入れる…という方式を取っているようなのですが、この「10年記念隊」は「モーニング娘。」と同じ扱いらしく、余裕を持ってフラゲ成功…

石川さんが22歳に

19日で石川さんが22歳に。遅れ遅ればせながら…おめでとうございます! もうね、ここ数年来そうなんですが…石川さんは自分にとって「尊敬する人」です。6年前の自分では想像できない事態なんですけど(汗)。その感情の振り幅というか伸びしろを思うに…長い年…

矢口さんが24歳に

20日で矢口さんが24歳に。遅ればせながら…おめでとうございます! それにしても、24歳か…。あの、ちんちくりんだった矢口さんが(親しみを込めて(笑))…。何だか、なっちの24歳より、え?って感じかもしれないです(笑)。 去年は自分と矢口さんの距離(感…

週末に横浜アリーナで行われるガキさんの凱旋コンサート(横浜だけに)も近づいて来たし、そろそろ浮き足立ってきました(笑)。 週末〜来週頭に気兼ねなく休みを取れるように…仕事も目処が立ったし、有給(月曜日:帰路)も無事に取れたし、航空券も手配済…

モーニング娘。誕生10年記念隊

参加メンバーが、なっち、飯田さん、ごっちん、ガキさん、小春ちゃん。 …自分としては、なっちとガキさんが同じユニットに!…というのは、娘以外では、さくら組以来かぁ…なんて、かなり嬉しかったんです。 しかも、いつも、2人が一緒にいる機会には、その間…

何事だ?

…と、画像を見た瞬間びっくり。インパクトありますね(汗)。 読売と日経に掲載された広告ということですが…えーと、安倍内閣発足?w 紺野・福田・中澤・ 辻 ・加護・飯田・保田・小川 市井・矢口・石川・後藤・田中・吉澤・石黒 亀井・光井・藤本・安倍・高…

動かなくなったパソコンをいじっているんですが…説明書を読んで事前にやっておけばよかった作業をサボっていたせいで、余計な手間と無駄金がかかってます。…もう、やだ(涙)。原因がHDっぽいので、自分的に貴重なファイルを引き出せるかも気になるのはもち…

さらに公演終了後に追記

各所を回らせていただいて、よっすぃ〜が、大坂での公演を昼夜とも笑顔のままステージを全うしたことを知りました。 彼女は強い女性ですね…うん…。 ライブに関わった方、参加された方、皆さんお疲れ様でした。

翌日に追記

よっすぃ〜は今日14日の大坂公演に出演を決めたとのこと。 自分は現場で直接、声援を送ることもできず遠くからではありますが、彼女が自身の意志でそれを決めたのなら…彼女がそれを全うできることを心から願います。 ステージでは力強い、彼女の「すっごい仲…

絶句

数日ぶりに自宅でインターネットをして一番に目に飛び込んできたのは、交通事故でよっすぃ〜の弟さんが亡くなった…という訃報でした。 この場に記す言葉も見あたらないけど…とにかく、よっすぃ〜には無理をしないで欲しい。こんなときくらい、ちょっと立ち止…

知り合いの古いノートパソコンを借りることができまして…LANケーブルは直接刺さらないけど、LANアダプターを買って繋げばADSLでインターネットはできるとのことだったので、街まで行って3kで購入してきて接続し、取りあえずのインターネット環境を確保できま…

いいともに9年ぶりになっち

昼休みにリアルタイムで見ましたよ。いやぁ…いいともになっち…嬉しいなぁ、本当に…。 昨日まで仕事でタイに行って来たというなっち。何の仕事だったんでしょうかね? ごっちんからの「寝相は治った?」という伝言からのトークと、タイで世界遺産を見た…とい…

写真整理

ここ数ヵ月サボっていたので、がっつりとやってみました。 最近は、なっちの写真発売枚数が凄まじく…昨年11月後半から代理購入してもらっていたものと、年末年始に自分で買った写真の枚数を数えると、軽々と60枚越えとか(汗)。困っちゃいますね、嬉しいけど……

初なっち

明日のいいともには、なっちが登場するそうじゃないですか! 年明け早々、こんなに早い段階でリアルタイムなっちを見られるとは嬉しい限り!(←エルダーを見に行けない、なちヲタの反応w) あぁ、もう、自分もその会場の観客と一緒にに混じって、なっちが登…

今頃、紅白雑感

「歩いてる」の、何というか…「紅白映え」の良さは素晴らしかったですね! 昨年は別格としても、歴代の娘。のパフォーマンスと並べてみても良かったんじゃないかなと。…愛ちゃんとミキティのマイク音量が大きめだったかな?…カントリー娘。はカントリー娘。…

正月太りをぶっとばしたい

年末年始で4キロ太りました。こりゃ、酷い(汗)。 少しは絞らなくちゃと思いつつも、今日は焼き肉を食べに行ってしまったりして更に加重気味…。今年は雪が積もらないから雪かきで運動…というわけには行かないしなぁ…(←これは言い訳w)。 横アリでヲタTに身を…

テンション↓↓

パソコンが動かなくなりました(涙)。Windowsが起動する前に電源が落ちちゃうんですよね。 原因はHDなのかなぁ…あぁ、もう…あんな動画やこんな画像やそんなデータがぁっ…!!!(涙) パソコンがないと、いろいろと、本当にいろいろと不便です。巡回や更新やヤ…

いろいろといじりました。

また、はてなのテーマやスタイルシートをいじったんですがサイト名も変更! 「しあわせの涙。」 最近、何かと涙もろいのです。というか、小さいときからそうだったりするわけなんですが…もう、いい加減に大の大人なわけだし嫌なんですけどね(汗)。まぁ、涙…

やっぱり家が一番ね

旅行から帰ってきたお母さんのセリフみたいですが(笑)。昨日、実家から家に帰ってきました。やっぱり自分の部屋は良いなぁ…インターネットが思い切りできて(爆)。 家に戻ったところ、年末に帰省するまでに届かず、お預けになっていた娘。秋コンのDVDが届…

よっすぃ〜が5/6でモーニング娘。から卒業。

想定しえた出来事なんでしょうけどね。結局、今回も、心構えも出来ていないうちに後ろから突き飛ばされたような…。よっすぃ〜が…とは思っていなくて…自分の危機管理能力のなさには脱帽です(涙)。 http://www.helloproject.com/newslist/moning_0701020100.…

新年早々、ハロショの初売りに並び…札幌のハロショはお洒落なビルの中にあるので、初売り目当てのギャル(亀仙人風)たちに混じって並ぶという恒例の羞恥プレーからスタート(笑)。 今年もガキさんの晴れ着姿は素晴らしいなぁ…なんて思いつつ、2Lサイズの晴…

明けまして

おめでとうございます!今年もよろしくお願いします。 実家のパソコンが壊れているので、更新も巡回も情報収集もままならず、滞在4日目で禁断症状気味(酷い依存症w)。 引きこもって、テレビを見て、ゲームをやって、親戚対応をしながらくれていく元日でした…