2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り道 0511

心にぽっかりと穴が開いているような感じです。 朝イチ…ではないけど、2本目のモノレールに乗って羽田空港へ。 このまま、札幌の職場へ直行です(涙)。

いざ、武道館!

出発 0500 札幌界隈の朝は早い…というわけで、行ってきます! 羽田空港 0900 いろいろゴタゴタしましたが(汗)、到着! 武道館 1045 平日だけど、グッズ列長い(汗)。みなさん仕事は?←お前が言うのか グッズ列の戦いも終わり 1350 近年、こんなにグッズを買っ…

いよいよ…

明日は、めいめいのアンジュルムとしてのラストステージ、武道館公演。 参戦すべく、土日も休日出勤して仕事は片付けてきましたので、後顧の憂い無く、現場に駆けつけられるように、明日の休みを確保済です! 最近の自分は、ハロー!のメンバーの卒業を真正…

カントリー・ガールズ ライブツアー2016 春夏 @札幌(初日)を観てきて

昨日はカントリー・ガールズのライブツアーの初日でした。グループとして3回目のツアーですね。 午後からの公演だったのですが、午前中に娘。の全国握手会があり、すっかり譜久村リーダーぽわわ〜ん…状態に陥っていたので、気持ちの切り替えが大変でしたが…

カントリーライブ

稲場さんが、おやすみ中なので、全体を俯瞰して見ようと思っていたら…ふなっきが凄すぎた…(汗)。

Sapporoという片隅で…

今日は娘。の全国握手会@札幌〜譜久村リーダーが行われてました。 地元のちっちゃい子と、触れあえたことをハイテンションで嬉しそうに語ってくれたり(笑)、いつもはダンス担当だけど、自分に会いに来てくれた人のために何か特別なことを…ということで、The …

尾張名古屋は城でもつ

名古屋に来たのが10年ぶり、そして、名古屋城に来るのも10年ぶり。何だかんだで、名古屋城に来るのは4度目。意外に来てるな(笑)。 一応、「ねす♂」のキャラ設定に、お城好き、というのもあったんですよ(←知らねー) まだ、部分公開だったけど、本丸御殿を見ら…

いざ名古屋!

行ってきます! 0600 先日の娘。コンについてまとめもせず投げっぱなしですが(汗)、アンジュルムのホールツアー@名古屋に行ってきます! 待ってて、かみこちゃん!← 新千歳空港 0755 定刻どおりに離陸予定。 中部国際空港 1015 ちょっと遅れましたが、無事に…

娘。コン@札幌! 1030

そんなわけで、娘。コンです。 既に握手会に参加済で、気力をかなり消費済です(汗)。 握手は、佐藤飯窪牧野鈴木の順でした。今日は、自分にとって最後の生ズッキということで、緑Tシャツ着用で参加! まーちゃん元気!可愛い!キラキラしてる→はるなん、可…

まだまだ生きてます。