nozamaihsih1999-01-13

今日は仕事で、小さいホールにて200人くらいの方々の前で講演もどきなことをしてきたんですが…もう、緊張しちゃって、いっぱいいっぱいでした(笑)。
ホールやアリーナいっぱいのお客さんを目の前にステージに立って、自分を出し切っている人たちは凄いよなぁ…と改めて思ったり(今更、そんなこと言ったら、かえって失礼ですね(汗))。
ステージに…という意味では、札幌でよくコンサートなんかに使われる厚生年金・市民会館・道新ホール・教育文化会館のステージになら自分も立ったことがあるんですが(エレクトーンの発表会で…)、その時は大してお客さんが入ってなかったからなぁ…。
その感覚は…想像を絶しますね。はい。