今日は高橋愛の誕生日ですね。

nozamaihsih1999-01-14

自分はステージ上での圧倒的な彼女を見るのが大好きです。
歌はもちろんのこと、体の中に染みこんでいてそこから滲み出てくるかのような動き…というか、ダンスのフリ、立ち振る舞い、その仕草…一つ一つに見とれてしまいます。格好良いですよね。
ステージ上の娘。たちを見ていても、視線をもって行かれる時間は長いですね、最近(そんな感覚を覚えるのは、ハローの中では他にごっちんくらいなものです)。
ステージ外でも…視野が広がってきてるのかなという瞬間が増えて、安定感が増してきたなぁ…と思えることも嬉しいですね。重いかもしれないけど…覚悟を持って、娘。を背負っていってもらいたいと(勝手に)思ってますので。
これからもなお一層格好良い高橋愛を見せつけて欲しいなと思ってます(…で、たまにはちょっと他の人とズレた高橋愛も見せつけて欲しい(笑))。
十代最後の一年が彼女にとって更なる飛躍の歳になりますように…。
おめでとう、高橋。