一夜明け…

nozamaihsih1999-01-22

約2年半ぶりに北海道は札幌で開催された娘。コンに行ってまいりました。
今回は始まる前から自分としてもテンぱってまして…。
というのも紺野さん・ミキティの凱旋公演に立ち会えるという高揚感はもちろんのこと、今回、夜公演が娘。コン参戦15戦目にして初の最前列!という、ありえない良席。
目の前で繰り広げられた素敵な公演を記憶するには圧倒的に足りない自分の脳みその要領が恨めしかったり(涙)。
ご当地出身者が2人いる今回って、アンコールはどうするんだろう?って思っていたんですが、自然と会場のコールが「コンコン!ミキティ!」で一つに。
公演中に溢れる、2人の満たされてイキイキした表情なんかも本当に素敵で、その場にいられたことが嬉しかったです。
断片的なものになりまくると思いますが、その他のことなんかも交えて、後ほど、レポもどきはアップしようと思ってます。
〜〜〜
現地でお会いした方々、特にコンサート終了後に、いろんな意味で残念なオフ会(笑)までご一緒させていただいた方々には大変お世話になりました。
また、ぜひ機会を作ってお会いしたいなぁと思ってますので、その際にはよろしくおねがいします。ありがとうございました。