2月

歌はすごい好き更新回数は12回。
りんねが24歳に/なっちが復帰。…おかえり!!!〜復帰記念に「Natsumi Abe PLATINUM MOMENT BOX」のDVDの丸ごとテキスト起こしを実施(一度の更新にかけた時間としてはレコードw)/「義経五条大橋の決闘のシーンで爆笑/携帯を機種変更(誕生日に壊れた)/エリック亀造出現!ダンスで大爆笑/ごっちんのアルバム「3rdステーション」絶賛!/春コン日程で北海道開催が一箇所も無しの報に凹む/娘。ドキュメント2005の討論会が熱い。紺野さんの「歌はすごい好き。そう、すごい好き。」にグッ…と…などなど。
○なっちの復帰
彼女が帰ってきてくれたこと。その場がファンの暖かさに包まれていたこと。
自分は家で留守番でしたが、とても嬉しくてパソコンの前で泣きそうになる。
なっちの笑顔に会えることの幸せさを痛いほど思い知りました。