一応、節目

nozamaihsih1999-02-13

今日で、このブログも3周年を迎えました!
…誰も気づいてくれないと思うので、自分で書いちゃいました(笑)。
カウンターもささやかにですが、何だかんだで回っていて(概ね、はてなキーワードリンクのおかげですけど)…いろんな方にアンテナ登録をしてもらったり、コメントをいただいたり、ネット上で知り合った方に実際にお会いできたり…と、こんな状況は、はてなを始めた、3年前の私では想像できなかったです。
飽きっぽい性格の自分にしては、この、はてなの更新もそうですが、モーニング娘。のファンとしての自分も随分と長く続いているなぁ…と思います(だいたい自分は何事も3年周期)。
今も、1年前も、2年前も、3年前も、4年前も、5年前も…モーニング娘。が好きです。その想いが、常に揺るがなかったかと言われると、即答でハイ!と手を挙げられないところがちょっと情けないところなんですけど(汗)。
愛の第6感」を聴くまでは、「セカンドモーニング」至上主義者だったりした、若干、懐古主義者的な自分ではありますが、何だかんだ言っても、彼女たちが「昔『は』良かった」ではなくて…楽しみ方がちょっとづつ変わって来てはいても「昔『も』良かったけど、今も良いじゃん!」と、ずっと自分に思わせてくれる素敵なモーニング娘。でい続けてくれるのが、何とも嬉しいです。
モーニング娘。に関わった子たち、そして、安倍なつみさんが自分の目の前に立ちはだかってくれる限り、ファンは辞められないよなぁ…と、まぁ、イマサラの話(笑)。
逆に、最近の自分って、彼女たちに依存し過ぎかなと怖くなるときもあったりすしますけどね(笑…って良いものか?(汗))。



と、まぁ、こんな、いきなりアホなことを書いたり、かと思えば、絡みづらいことを書いたり(汗)、情緒不安定な感じのブログではありますが…反応をいただけると、やっぱり嬉しいですし、彼女たちからは何だかんだで逃れられないと思うし(笑)…よっぽど、職場で忙しい部署に配属替えになって時間が取れない…という事態にでも陥らない限りは、はてなの更新は続けていこうと思っていますので、もし、嫌でなければ、もう少しお付き合いいただければ幸いです。
取りあえず、次の更新の話題は、なっちのCDSの話になるかと思います。
考えてみると、これは、なっちからの3周年おめでとうのプレゼントに違いない!…と思い込んで(…そういうことにしておいてくださいw)行ってきます。
では、今後ともよろしくお願いします。