ミニモニ。再び?

つんく♂Pのブログで…

なんとなくですが、ハロー!プロジェクト内でちょっと刺激的な行動を取りたくなって、
ミニモニ。を新たに結成したくなったので、
いろんな角度からメンバーを見つめなおしてみました。

やっぱ4人組がいいもんね。
福田には入ってもらおう。

うーん…オリジナルのインパクトが良い意味でも悪い意味でも大き過ぎて、それを背負わされちゃったメンバーがしんどいんじゃないかなぁ…。どれだけ本気で外に出していこうとしてるのか分からないけど(案外、夏ハロの用のネタとかだったりして…)、そこで花音ちゃんを出しちゃうのかぁ…と、何だかモヤモヤ。


これで、矢口おやびん再び!…とかだったら興味が湧くんだけどなぁ。矢口さんがいれば仕事も持ってきてくれそうだし、注目度も上がりそうだけど…そんな展開はあり得ないよなぁ。
この前、期待して見てみたものの、数年前の横アリでの矢口さん抜きZYXを見てあまりテンションが上がらなかった自分はやっぱり、矢口さん派!(笑)。


あ、段ボールを漁ったら矢口おやびんを発見!2001年製だそうです。