フィナーレ

「シャボン玉の初披露」。これが、つんく♂流のロックということですか。
まぁ、面白い曲で良いんじゃないっすか(歌い方とかの話ね)。
ところで、ホントなんですね、シャボン玉のセンターが田中れいなだというのは。
なかなか堂々としたステージング。藤本の娘。加入が決まったとき、即戦力が加入するのは後藤以来だなぁと思ったんですが、田中も即戦力だったんですね(とはいっても、加入後5ヶ月も経ってるんだし、そうじゃなきゃ困るか)。
パート割を見ていると、放置され気味な人は毎回ほとんど変わらないわけですが(飯田さんが不憫でなりません)、辻がワンフレーズを任されてるのって凄い珍しいですよね。自分は後藤真希の抜けた後のパートは全部辻に任せれば良いのになぁと思っていたので(現実的に無理ですが)、彼女の力のあるボーカルが長く聞けるのは嬉しいです。
〜〜〜
小川は完全復活とかではなく、車いすでなんとか駆けつけた状態ということで。本人にとって辛いことだったとは思うんですが、変な意味ではなくて「あぁ、あの27時間テレビの時に車いすに乗っていた子ね」と世間に小川麻琴の名前が広まるきっかけに利用できたら良いなぁと思いました。
あ、それと「なっちの会いたい人」って聞いたときに「明日香?」なんて思う人は古くからのヲタだけでしょうかね?自分は思いました(2人の名前を書いたって言ってたから、もう一人は…なんて妄想)。