シャッフル

もう完全に話題に乗り遅れているわけですが…


今年は安心して楽しめますね。
去年は見ているのがいたたまれなくてどうしようもなかったのですが(特にきょうりゅう音頭…)、今年は違う。シャッフル企画でこんなに良い顔(ヤケじゃなくね)の飯田さんが見られるとは(相変わらず、不満は言ってましたがw)。
なっち推しの自分は、前回・前々回のシャッフルの時なんかは、売り上げの苦戦が予想される10人祭と例のきょうりゅう音頭のみを1週目に買い、しばらくしてからその他を買うという、しょうもないことを実行してました(結局、買うことは買うんですがw)。まぁ、惰性で買っていたアイテムだからそんなこともしていたわけですが、今回の出来なら別々に出ていたとしても一気に買っていたと思いますけどね、惰性で買うのではなくて単純に欲しいから。


「予想を裏切って楽曲が良い」というのは、久しぶり。最近は、これならまぁ良い方かな…と自分を無理に納得させている場合の方が多かったので。

今、願うのは、なっちのデビュー曲を聞いた後にも同じことを思っていたいなぁということ。