やってしまいます

捨てないで〜

さて、何をでしょうか?
…遠征です!名古屋!!。
1年に一度しか娘。に会えないと不満を言ってた自分ですが、
…なら、会いに行けばいいじゃないかと。

しっかしなぁ、今まで飛行機を交通手段に使ったことなんか3回しかない自分がですよ、まさか、娘。たちを見るために遠征することになるとは。「北海道から出る」ことすら何年ぶりかという話ですからね、自分でもビックリ。

まぁ、やたら友人が乗り気だったりとか、ちょうど3連休で動きやすく、仕事も一段落していて休日出勤の必要がなかったり、ボーナス後なので割と資金が潤沢であるとか、いろいろ要因はあるんですが、一番の要因は、

11WATERを見たいから

だったりします。
例年であれば、自分は文句を言う機会が多いんですよ、シャッフルには。
そんな自分を名古屋まで惹きつける11WATER最高!ということで。

心配しているのは暑さですね。今年の北海道は涼しいですから(あややにコンサートのMCで、6月で地元の人が半そでで歩いているのというのに「寒い」といわれましたし…)。
蒸し暑いのは苦手なので少し心配。まぁ、なんとかなる(…かな?)。