22歳の私

スクランブル」→「BE ALL RIGHT」→「22歳の私」と自分的には最近のつんく♂は確変状態に入ってます。つんく♂最高!(…なんて久しぶりに言ってみる)。

デビュー曲にイロモノとか、インパクトだけで中身が無い曲ではなくて、歌い手にじっくり歌わせる、聞き手にもじっくり聞かせる曲を用意してくれたつんく♂には本当に感謝。

「あの頃よりも自信がある。22歳の夢に」

昔の挫折を知らない(娘。の活動の中でですが…)なっちが歌うのではなく、いろんなことを乗り越えた、今のなっちが歌うから深い。

…やっぱり、なっち推しはやめられない。

…でもSALT5推しではない24歳の自分(^^;