さて、22歳の私

ようやく、手に入れました。店頭に並んでなくて、店員に聞いたら奥のほうから出してきまして、これでちょうど品切れですと。DVDはもう品切れ。自分の周辺ではチャートアクションは良さそうです(って、近辺でCDを売っているところって、GEOが1件のみしかないのですが…)。
オリコンデイリーは2位ですか。指定席の1位に君臨するKinkiとの差はどれほどあるのかな。ウィークリーならサザンも巻き返すのは確実だけど、なっちの健闘を期待。
最近、売り上げ枚数は気にならなくなってきていたのですが、今回は「ソロとしては先輩のあやや」より売れてほしいなぁとか思ってしまいました。
いつもネットで落としている人たちも買うことにしませんか?