連想ゲーム

ドリキャスをもらって、ふと思い出した話。
セガといえば「湯川専務」っていましたよね(覚えてますか?w)。彼はドリキャスと(全然売れなかった)「シェンムー」というソフトの宣伝の全国行脚で北海道にも来て、イベントをしたことがあるのですが(先着順に専務と「名刺交換」ができたりしました)、会場は「北海道厚生年金会館」だったなぁと。
ごっちんあややが札幌でコンサートをする時の会場にして、我が母校の大学の入学式を行うところでもあります。で、その会場の舞台に自分もソロで立ったことがあるのです!
…って、幼少の頃のエレクトーンの発表会ですけどね。
あー、自分もごっちんと同じステージに立ってスポットライトを浴びたことがあったのだなぁと、コンサートに行ったときではなく、今思い出しました、セガのおかげで(オチなし)。