山田夫人(旧姓黒江)

突然ですが21世紀(ラブマc/w)の最後の台詞。

私の夢は、幸せになること。
私の夢は、BIGになってやる。
私の夢、きれいな言葉を持った大人になること。
私の夢は、想いを伝えること。
私の夢は、笑いの絶えない生活。アハハ。
今、私は自分の夢をじっくり考えています。
私の夢は、巨乳になること。
私の夢、それは強くなること。

上から7番目。ちょっと異色なコメントですけれども、99年当時の石黒さんの夢です。
石黒さんの夢はかなっていないようです(w。
いや、26日のTBSジャストで久々にお顔を拝見しましたが、相変わらずカッケー方ですね。自分の言葉で言い澱みなく現在の自分を語っておられました。ふと、福田の明日香嬢も、こんな感じで、現在の自分を幸せそうに語れる毎日を過ごしてたら良いなぁと思いました。
オリメン万歳。