「プリゴー」の方が良いのかな?

Mステ…。PPPHって舞台上のアーティストに煽られてやってしまっているというよりも、「決まり事を勢いだけでこなしてる」ように見えるんですよね。
現場にいって雰囲気を味わえば、そこにいる人同士で感じは違うんだろうけど、少なくとも、それがテレビで映って、それを見ている視聴者にとって気持ちよいものではないと思います。まぁ、自分もコンサートでは暴れる男ではありますが、よく聞く表現ながらTPOを守った応援が良いよねと思いました。
曲の感想。メチャメチャ格好いいじゃないですか!ごっちんは持ち曲でも、歌い込んでいくと同じ曲がどんどん変化していく人(逆に言えば、歌いこなすのに時間がかかるということなのか)なので、既に、随分と完成している感じで、まだ進化するのかなと思うと、今度ライブで会えるときが凄い楽しみです(←いつになるやら)。
さて、次はFUNですね。
あ、その前にメロン…微妙…。少なくとも、ファンを入れてスタジオライブをするのに向いている曲ではなかった。