愛の園〜Touch My Heart!〜

運転しながらずっと聞いてました。いや、やられました。今年の私的ハロプロ楽曲No.1は今のところ11WATERだったんですが、脅かしてますよ、おとめ組
辻希美応援サイト界隈でも絶賛されてますが、辻のBメロにはまりました。最近、パートが増えてきて嬉しいなと思ってところなんですよ、娘。の中で一番好きな「歌声」なので(飯田さんとパートが続いているのも嬉しかったり)。
今後、娘。のメインボーカルを取ってほしいと思うのが、藤本・田中・辻なので、気付いてみたら、自分の中ではおとめ組が優勢になってきてます(6期のお二人方については、最近思い始めたことなんですが…)。

さて、これからPジャムですね。