うたばん

センターピーマコモーニング娘。の少ないトーク時間の中、圧倒的な占有率を誇ったのはピーマコ小川。…でも、決定的なスルーパスを通してもらいながら、シュートは決められないんですよね。もうちょっとうまく返せれば、お茶の間への良いアピールにもなると思うんですが…(まぁ、そんな器用な小川は小川ではないのかもしれませんw)。
あと、うたばんぐらい「さくらVSおとめ」を煽ってくれないかなぁ…なんて、ちょっと期待してたんですけどね。ダメでした。

おとめ組

重さん自分がこの曲をテレビで見たのは、Mステ・Pジャム・HEY3・今回の4回(ハロモニは未チェック)。道重の「嘘だよ」の音程が分かりやすいほどに、どんどんズレなくなってきてます。成長が見えるのは見ていて楽しいですよね(なんて、次回にはいきなり爆弾を炸裂させたりするのかもしれませんがw)。
おとめ組の観察は音程の揺れなんかもひっくるめて、ドキドキ感があって(ダメだしをしたい人もたまにいますが)、目が離せないです。
ところで、辻の1番のBメロのラスト「再会した」のところは延ばさずに短く切って欲しいなと思うのは自分だけですか?

…ん?さくら組