最前で

入場開始と共にダッシュ。一番乗りで辿り着き、最前のベストポジションを確保…




札幌競馬場で。
ナリタトップロードに会うために。
お久しぶり
既に種牡馬入りしてる馬ですが、現役時代には多いに楽しませてもらいました。…まぁ、馬券収支で言うと、投資額1○万円に対し、回収額が○万円なので、大分やられてますねw。
古馬になってからは一度もGⅠに勝てなかったけど…馬券もやられまくったけど、この馬を追いかけてるのって凄い楽しかったんです。負け続けながらも応援して続ける自分を「マゾ」かなぁなどと考えたのも遠い思い出です(ヲイ)。
現役時代には、地方の競馬場には遠征しない馬だったので、種牡馬お披露目の今回、初めて会えたんですが、多少は立派な体(デブ)になってました。とはいえ、グラスワンダーなんかは「牛」のようになってるらしいので、まぁ良いかなってw。いや、でも会えて本当に嬉しかった!