また

懲りずに、画像を貼るだけの更新をしても良いですか?(笑)
本日、めざましテレビとF2なんかで、Go Girlのプロモが流れてました。感想としては…このPVを見ているときの自分の顔を誰にも見られたくない!って感じのPVです。どういうことかというと、メンバーがアップで「好き(ハート)」って口を動かすシーンがありまして…(道重は「大好き」だった気がします)。紺野さんにで例示してみると↓


紺野「キ」紺野「ス」
(コメンテーターで来ていたキャシーマムが邪ry)

あー、なんか恥ずかしい。きっとだらしない顔をしてますよ、自分(爆)
この曲について、どうも油断していると軽く聞き流してしまいそうな感じを覚え、もっと良い意味でアクというかクセが欲しいなぁと漠然と思っていたのですが、DVDは楽しみに待てそう。
…こんなんじゃダメだ、自分(笑)