あらら

プリンちゃん1今朝、おはスタに「あぁ!」が出てたんですね。見逃してしまいました。CDもフラゲできず、今日は大したネタもないので、昨日のめざましテレビのなっち画像を貼っておしまいにしようと思います(ダメダメ更新)。
とっとこハム太郎劇場版でなっちが初の本格的な声優初挑戦(…って、リリパット王国は?)。「安倍さんのアフレコ見てどうでした?」というマスコミからの質問に「よくかむよね」(by加護)なんてミニモニ。から答えられ、突っ込まれてました(笑)。
プリンちゃん2いつも思うんですが、「公開アフレコ」って大変そうですよね。チョイ役とはいえ、集中できるものなのでしょうか。
まぁ、それにしても、この方の可愛さは無敵だと思います(←結局、これが言いたかっただけ)。
大塚さんもなっちの話題が大好きですよね。いつも通り楽しそうでしたよと(笑)。