ハロモニ(テレ東11/3放送分)

ハロモニ。音楽のじかん」の回(なっち司会3回目)です。
だんだんとなっち中心の番組になってきましたね。今回の企画が、司会者であるなっちに対して、リアクションを理解してもらう形式の企画だったり、飯田さんが休みだったせいもありますが。
やはり、なっちは、画面に映れば「自分が光る」という意味で、場を支配してしまう人であって、脇役に徹して周りを活かすタイプの人ではないと思うので、そんな司会っぷりにやっぱりなぁと(笑)。(←別に不満ではない)
馬鹿にしてる?実際に、「周りを光らせる」という意味で場を支配する安倍なつみを見たいのかどうかは、正直、自分でもわかりません。いえ、馬鹿にしてるのではなくて(笑)。そんなセンター属性も含めて「なっち」ですからね。そうなってみないと分からないと。
とにかく、これからのなっちの司会っぷりには注目したいですね。ハロモニ。をじっくりと見る楽しみがまた増えましたと。
あ、それと…加護の「手のひらを太陽に」。噂どおり、良かったー。