うたばん

MVPはぜひ石川に。
その昔、娘。が出演した番組を録画して見るとき、石川の出番のところはちょっと進んだら一時停止、再生、また一時停止を繰り返すほど、辛かったんです。なんだかいたたまれない気分によく陥りまして(笑)。
今でも「自分ってキショイのかな」などと思い悩むときもあるようですが、それでもネガティブキャラ→空回りキャラを乗り越え、一つ高い段階へ上がったような気がします(気のせいかもw)。
自分も石川から直接シュールな「面白い話」を聞いてみたいなぁとか思ったのは、自分(別に、石川原理主義者ではないw)だけではないはずだ(…と思う)。
Go Girlも、特に「石川を見る」という視点で観察すれば(…)、傑作だなとか思えてきました。