ドラマあれこれ

R.P.G良かったですね〜。
ごっちんの「演技」を意識して見るようになったのは、00年にTBSで放映されたドラマの「マリア」を見たときから。一緒に出演していた浅野温子に負けず、菊川玲に圧勝な存在感に凄いなぁと思ったものです。
物語終盤で役の女の子の感情が溢れだすシーン。ブラウン管からも女の子の感情が溢れ出して伝わって来て圧倒されました。
良い作品を見せてもらいました。
…で、そんなドラマもあれば、VICTORYみたいな恥ずかしいドラマがあるわけでw、まぁ、それも良いじゃないかと思いましたw。
茶の間で見るのは辛いですってば、あれ。でも、自分の中では少林サッカーを超えましたけど(笑)。