後藤真希が隣にいる生活

セクシーガイ(羽なし)いえ、TVで、動いているごっちんを見かける機会があるっていう意味でw。ここ数週間、ごっちんに飢えていたので、この数日、幸せな日々です。今夜も堂本兄弟に出演ですね♪
昨日のベストヒット歌謡祭、良かったですね。ごっちんは偽物の翼なんかを装着しなくたって、本当の翼で自由に飛べる人です。
セクシーガイのリリース当時の映像と見比べてみたんですが、衣装の問題だけではなく、ステージングそのものが凄みを帯びてきてますね。アゥエーでもその凄みというかオーラを伝えられるようになってきたのは凄いなぁ…。
同日のうちにポップジャムにも出演。Mステよりも更に好印象!テレビ出演チェックのしがいがあります♪ホントに。
今回の「行くべ!」が公開羞恥プレーだ、などという書き込みを何個か読んだのですが、そんなことないと思うんですよ。1年前のままのごっちんなら、そうなる可能性もあったとは思うけど、今の進化したごっちんなら、そうとは映らないというか。斜に構えて見なければそんな風には感じることもないはず…と思うんですが、偏ってるのかな、自分?