食わず嫌い王決定戦

豚足を食べるアイドル去年の今ごろであれば、ハラハラしながらでなくては、とても見ていられないコンビでした、石川&小川。小川については、最近「この1年で変わった」みたいなことを書く機会も多いので置いといて、石川の話。
最近、石川への苦手意識がなくなってきてます。「石川梨華をどう楽しむか」というのは、自分の長年の懸案事項だったんですが、意外にも、こう、あっさりとw。昔から、彼女に抱く感情は、常にポイントがずれ、空気を読めず「居た堪れない」だったんですけれどもw、最近は、何だか視野も広くなってしまって、自分の役割を的確にこなしてくれていて、彼女には度あるごとに、十二分に楽しませてもらっています。
以前から一生懸命さは伝わってくる娘。さんでしたので、来年もハロプロMVPの企画をやってくれたりしたら(今日ラジオで、発表されるそうですね)1位に推してしまうかもしれないな…などと考えたりw。
兎にも角にも、これで、今後、まだしばらくはモーヲタをやってられるかもなぁと思いました(…例によって、番組の中身には大して触れてないw)。