HEY3

録画していて、未チェックな番組が山積みなのですが取りあえずこの番組からやっつけようかなと。
各所に見所があって、なかなか、気が抜けない3時間ですね。
今日の「目を見開いた人ランキング」1位と2位ごっちんの物まねとか、「せいせい」が分からないなっちとか(目を見開きすぎw)とか、プレゼント交換でポップコーンを作る機械があたって喜ぶ加護(そして、松っちゃんってばまた…(未遂))とか、松阪牛のプレゼントの時にざわめき出すゴロッキーズとか…。
出演陣も豪華。特に新旧歌姫のラインナップぶりが凄かったですね。当時、特にファンだったわけではないんですが、華原朋美I BELIEVEは懐かしかったです。歌姫の世界の栄枯盛衰をドーンと見せつけられた感じの出演陣でした。
そういえば、昨年のSPの時はヲタが後ろの方に追いやられていましたよね。そして、今年は特に騒がしい方は視界に入ってくることなく、平和に見ることができました。暴れるヲタ(ハロプロメンバーに対しては良いにしても)を見て凹まされるというのは、ある意味、身内に後ろから撃たれるような感覚なので、かなり痛いんです。あぁ、紅白が心配…。