さんまの特番(山下達郎プロデュース)

順番が前後しますが、この番組についても。
いや、良い番組でしたね。自分としては娘。には歌を中心とした活動をして欲しいというのが前提としてあるのですが、では、「ぶっちゃけ、どんな活動を期待しているのか?」と聞かれて「これ!」というものが特に浮かばなかったのですが、例として答えをもらった気がします。正直、フットサルとかやってる場合じゃ…ry。

 娘。たちが60'sの歌をカバー

自分としては高橋の歌いっぷりの良さが目・耳に留まりました。多分、高橋愛ディナーショウなんてものがあれば(ハワイとか水着とかなしで、あと、PPPHとか厳禁のもの)ぜひとも、参加してみたいと思ったり(←ちょっと希望が飛躍しすぎw)。

 あややがジャズに挑戦

最近、この日記であややについて触れることがめっきり減りました。近頃の彼女を見ていると、透明度の少し低いフィルターを透して彼女を見ているような錯覚に陥ってしまうんです。今回に限らずですが、もっと…と思えてしまいます。
自分が、なかなかあややに転ばなかったのは、彼女が放つ凄まじいオーラに、あてられてしまっていたからだろうなぁ、と今は思っています。
まだ、1曲も聴いていないのですが、アルバムは良曲が多そうな感じですね。アルバムを聴きながら、彼女にあの、憎たらしいまでのオーラが戻るのを、大人しく、気長に待っていたいと思います。

 なっちとごっちんが杏里とサマーキャンドルを

この二人が一緒に歌うことを見られるとは…(FSでも見られるのかな)。…嬉しかったです。