年初めの更新が…

こんな話題なのって嫌だなぁ…。辻加護が夏で娘。を卒業し2人で新ユニットを結成とのこと…。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040103-0014.html
ショックでカウンターの数値もリセットされてしまいました(偶然)。
未だになっち卒業後のモーニング娘。像もハッキリとイメージできないのに、この上、辻希美加護亜依が去った後のモーニング娘。なんて、全く想像できないですね…。この2人は、しばらく卒業とは無縁だと勝手に思い込んでました。
モーニング娘。から辻を送り出す飯田さん」だなんて、想像つくわけない。
今回の発表は、そうですね、身構える暇も無く、後ろから押されて転ばされた感じとでもいいましょうか、そんな感じです。夏以降は寂しくなりますねぇ…。それまでに7期メンオーディションとかもやるんでしょうね…はぁ…(今日は「…」が多いなぁ…)。