年末年始はこう過ごした。

31日から京都旅行に行ってまして、今日帰ってきました(ようやく家に戻ってきて、飯を食べているところに↑内容のセンチュリーランドのメルマガが届いたというわけです)。そんなわけで、娘。関連の番組については、まだチェックしてないのですが(紅白だけはチラッと見て…)、何だか、携帯でアンテナを使って巡回していたら、素晴らしかったというテキストの多かったCDTVが楽しみであります。
京都では、「京都といえば湯豆腐でしょ!」という紺野先輩の言に従って、石庭で有名な竜安寺で湯豆腐を食べてきました。なかなか美味しかったです…とか、つまらん小ネタで、年初めの更新をしようと思ったんですが、そんな気分でもなく…後日にでも気が向いたら…ということに。