ミニモニ。でブレーメンの音楽隊(NHK教育)

困ったことに、NHK教育は、夜が更けてくると受信状態が悪くなる日があるんです(今のところ(18時)は無事)。これからしばらく、土曜19:00〜19:25だけは何とか電波に頑張って欲しいのですが…。
あら、このドラマの1〜4回(高橋が主役)には山ちゃんこと山寺宏一さんも出るんですね。オハスタつながりもあることだし、高橋も少しはリラックスして撮影に臨めたかもしれませんね。(山寺さんは洋画の吹き替えやアニメで声優としてもビッグネームですが、彼のそのワークスの中に「チーズ」(ジャムおじさんの飼い犬)なんてものが並んでいるのが自分的にはツボですw。)
NHKにはラストプレゼントで良いものを見させてもらったので、今回も期待しながら待ちたいと思います。