職場にて、課対抗の「親睦を深めるための」バドミントン大会が開催されました(ダブルスを3つ作って、1セット毎に交代。2セット先取で勝ち上がり)。
相手に恵まれてしまい、経験者を一人しか擁していない我が課が間違ってw、初戦を勝ち上がってしまったんですが、これが失敗。卓球もそうですけど、経験者とそうでない人の差が残酷な程に開くんですよね、バドミントンは(これがまだ、ミニバレーなら違うんですけど)。いいように遊ばれ(親睦が深まるとは思えないw)、やられました…。
例えて言うと、実力がないのに、若いうちに重賞をまぐれ勝ちしてしまい、条件戦に戻れず、オープンで掲示板に載ることもできずに惨敗し続けるサムソンビッグのようでした(マニアック?)。
あー悔しい…と、ぼやいてみる(ぼやき日記だけに)。