Berryz工房って

自分用整理表↓

    ミ/萩原舞(8?)
    ダ/岡井千聖(9?)
   ミ/B/菅谷梨沙子(9)
   ミ/あ/鈴木愛理(9)
   ダ/B/熊井友理奈(10)
      ダ/中島早貴(11?)
   ダ/B/石村舞波(11)
   ミ/B/須藤茉麻(11)
 ダ/あ/B/夏焼雅(11)
   ダ/Z/村上愛(11)
    ダ/B/徳永千奈美(11)
 ダ/Z/B/清水佐紀(12)
 ダ/Z/B/嗣永桃子(11)
    ダ/Z/矢島舞美(11)
    ダ/Z/梅田えりか(12)

 ダ(子犬ダンの物語出演)
 ミ(ミニモニ。じゃムービー出演)
 Z(ZYX)/あ(あぁ!)/B(Berryz工房

多分、キッズの子のフルネームをこの日記上に書いたのは初めてかな。同年代くらいの女の子20人ぐらいの中にキッズの子を混ぜて、顔を見て判別するくらいならできるかも(全員の名前と顔を一致させるのはまだ無理w)。
特にユニットに所属していない子もいるんですね。他のところで活躍している例もあるのかな、自分が知らないだけで。
さて、Berryz工房。生で見ていないし、ユニット名の語感とかw、その他いろいろあって、特に多大な期待はしてないです。良い作品&パフォーマンスを見せてもらえるなら儲けものみたいな感覚で(とは書きつつも、あややや藤本の時も、最初は同じようなことを言いながら、後に転んでいた男なので、責任は負いかねますw)。