本格的始動?

「好きな給食はカボチャのスープです」ようやく、「よろしく!センパイ」にキッズが登場。
何だか「物語」を見せてくれる気はあるようなので、大して期待しないと書いた翌日にアレですがw、少し期待しながら(「ミニモニ。じゃドキュメンツ」より淡い期待で)成り行きを見守りたいと思います。
昨日、キッズのフルネームをズラズラ書いたわけですが、果たして24時間のうちに、キーワードリンクでこの日記に辿り着く人が何人いるかで、そのキッズ個人の注目度が分かるかななどと思ったので、調べてみました。では、集計結果を発表!
圧倒的でした。1位は「菅谷梨沙子」。リンク元占有率45%!(って、分母が20しかないので、大して意味無い数字ですね、これw)
自分としては「湘南瓦屋根物語」以来、個体認識をして彼女を見たことが久しくなかったので、「大きくなったねぇ」みたいな親戚の叔父さんのような感覚です(老けたこと言ってるなぁ、自分w)。凄く、美人さんになりそうな感じの子ですよね。
(そもそも、キッズ全員がキーワード登録されてるのって凄いなぁと思ったら…全て登録したのは、やっぱりこの方でしたw)