愛あらば IT’S ALL RIGHT

久々にフラゲをしようと思い、地域に1軒しかないCDショップへ行ってみたところ、見事に初回版は売り切れ…(で、一度、帰宅して「まぁ、取りあえずは通常版でも良いか」と考え直し再びCDショップに行ったら通常版まで売り切れていて、呆然と立ちつくしていたのは自分ですw)。まぁ、初回版が山積みにされて一向に減らないよりは気分が良いことですけどね(←負け惜しみ)。
で、曲の感想。CDで聴くのを楽しみにしていたので、あの評判の悪かった正月の日テレ特番以来、できるだけ聴かないようにしていたので、ほとんど初聴き状態ですが…なっちのモーニング娘。ラストの曲がGo Girlではなくてこの曲で良かった…。油断して無防備に聴いたら、知らずに泣いてしまっているかもしれない感じ。何だか、幸せだなぁって。
幸福感に身を委ねながら、「あぁ、自分はモーニング娘。のことが好きなんだなぁ」と、自然に思えることが嬉しかったり、突然、無性になっちの卒業が寂しくなったり、結構、頭の中がゴチャゴチャ中(笑)。
娘。メンバーにしても自分にしても、泣きながらも(自分が泣いてるのはキショイけどさw)、笑顔でなっちを送り出せそうな曲な気がして嬉しい限り。やっぱり、最後は笑顔でいたい(いて欲しい)と思うので。