Mステ

そっか、矢口さんと加護が欠席ですか…(風邪とのこと)。
残念だけど、モーニング娘。としては、最後の「なっちと一緒にテレビに出演する機会(生で)」を見送らざるを得なかった2人の無念さを考えると何も言えない。娘。としてのラストステージには万全(に少しでも近い)状態で二人が上がれることを願ってやみません。
このカット割りイイ!トークにて、辻にとってのなっちは「メールをしたり、プリクラ撮りに行ったり、一緒のブレスレットを買ったり、誰にも言えない悩みだとか相談したり、お母さんみたいな、お姉ちゃんみたいな存在」。自分なんかが思ってもどうしようもないことだけど、2人にはずっと同じ関係でいて欲しいな…と思う。
Memory青春の光。久々に聴きました。矢口さんは歌いたかっただろうな…。
愛あらばIT'S ALL RIGHT。メンバーはそこにはいない2人分の気持ちもしっかり背負っていたと思います。うん、良いステージだったと思う。