安倍なつみ@オリコン

天使降臨往復3時間半かけて、買ってきました。気温が高かったので危惧していた峠の路面もそれなりに走りやすかったです。
なかなか目標のブツが見あたらなくて、本屋を回って3軒目でようやく発見(あと、昨日のハロモニウルトラクイズの回)で娘。たちが海鮮丼を食べているのを見てたら、回転寿司を食べたくなったので、食事がてらってのもあったんですが)。同じ店で3冊買ったので、店員に「同じものですが…?」と聞かれながら、満面の笑みで「いいんです」と答えてやりましたとさ。
…さて、内容。いやぁ、これはぜひとも見るべき。なっちの卒業を納得(しようと)していて、これからも応援していきたい、けど…ってな感じの人(というか、自分)の背中を優しく押してくれるような感じですかね。
これから、自分のしたいこと、自分しかできないことをできる機会も増える…。なっちのメッセージで直接、心境を説明してもらえると受け取る側としても、整理がつきやすいかなと。
つんく♂が「安倍の歌でいいんだよ」と、スタッフの誰もが「安倍なつみの歌で」と言ってくれたという環境の中で制作された「一人ぼっち」。かなり楽しみになりました(まだ、アルバム初収録・再レコーディングの曲を1曲も聞いてないというのにw)。
なっちが横アリの花道に一人で立っている写真も載ってるんですが…見とれちゃいます。はぁ…(ため息)。