最近のリリースラッシュ

なっちとごっちんのアルバムとあややのシングルしか(?w)買ってません。
その他は興味がない…のではなくて、近くの唯一のCDショップにハロプロ関連のアイテムが入荷しなくなってきたんです(入荷したとしても枚数が少ない)。幅広く購入している濃い人がここにいるぜぇ!というのに…(笑)。
…何の話かというと飯田さんのシングルの話なんですけどね。話題に出てこないのはそういうことで。外国語で歌っているアルバムを2枚とも買っておきながら、待望のデビューシングルを買わないなんてあり得ない話(DVDは迷っている…)。
札幌雪まつりを見に帰郷しようと思っているので、その時にでも彼女の故郷の札幌で買おうと思ってます(ちょっと強引)。