ハロショ

午前中に行ったんですが、相変わらずすいてました。店員2人に対して客が自分1人(この前、渋谷店に行ったけど凄い人だったけどなぁ)。
ところで、「バレンタインストラップ」って買う人いるんですかね。なっちグッズに関しては、できる限りコンプリートを目指す自分でもあれはスルー。もっとニーズに応えるもの…ry。
今まで、娘。セットの写真は片っ端から買っていたのですが(150円×15=2250円!)、なっちの卒業を機に厳選して買おうと決めました。さすがに自分の写真購入額が怖くなってきたので(…といいながら、今回はバレンタインのメッセージ付だからと、結局全員の写真を買ってしまう自分は、意志薄弱だと思う(苦笑))。
あ、あと、なっちのミュージカルパンフを買いました。基本的に、自分の参加していない公演のパンフは買わない主義なんですが、今回は特別に。ウェディングドレス姿のなっちがぁっ!(発作)
飯田さんのシングルもゲット。これから聴きまくります。…しかし、行けもしない握手会封入券って、見てると悲しくなりますね…。